めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)





今日は霊術のGv結果からです









12月15日(日)

16_201312161233500aa.png 


青鯖   月華夜想



場所  ナラダ平原 2つの丘





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん   16人の2PT

シフ武 剣士 弓 WIZ ビス天 霊1 リトル2 悪魔2


悪魔さんが・・・2~3人いたと思います
ちょっと正確にはわかりません 可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像
あっでも2人はいました








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_20131216124016c94.png 


smstamp_201312161240464ee.gif





負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)



始まってすぐまたいつもの強制おちでした・・・


ねんねはステと天球がアリーナなので
落ちるとだるいんだよーーー可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ステはいいけど天球が・・・


もう始まってすぐ落ちてねんねのテンションも落ちたww






decoga_maker_dl~00 









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




写真_1~1 



