めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




no titleの画像(プリ画像) 



こんにちわねんねです 病みの画像 プリ画像







2015年にムーミンのテーマパークができるんだって ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


2015年ってことは・・・@1年ぐらいしかないのに
建設地はまだ未定みたい デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



どこにくるんだろー関西だとなぁ・・・あんまりいけないから
関東から行けるとこがいいなぁw



テーマパークっていってねんねが1番に気になるのは
着ぐるみなんだよね
no titleの画像 プリ画像



ほらあああサンリオピューロランドみたいに・・・
足が長いマイメロとかいやなのwww
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




ムーミンはもともとフィンランドの童話みたいで
フィンランドにはすでにテーマパークあるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ムーミンの着ぐるみの画像あったから貼ってみるね no titleの画像 プリ画像





m1.png  


デコメ 可愛いの画像 プリ画像



やっぱ人間はいると足長くなっちゃうのかなぁ・・・



ムーミンパパの足組んでるのやだあああw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





m3.png 

パパは足なんて組めるほど長くないんだってば 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして。。。見ないふり気づかないふりしてたけど
真ん中のリトルミィがあああww




m4.png 

なんかいろいろ全部違う笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ミィは小さなカゴに入るぐらい小さい女の子なんだよ・・・

おばあちゃんにみえるけど違うのww



そしてスナフキンと兄妹ってこと デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

お父さんが違うみたいだけど・・・童話の世界なのに
結構複雑なのねww






ムーミンカフェがそらまちとかにあってとってもかわいいから


m5.png 

テーマパークなんていったら一気にムーミンファンに
なっちゃいそうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ちなみにムーミンはカバに見えるけど架空のキャラなんだよっ 








 







今日はWIZのGv結果です









12月15日(日)

11_20131216100943cbc.png 

白鯖   コンチネンタル


場所  ナラダ平原 2つの丘




コンチネンタルさんとは5月以来の対戦になるので
とっても久しぶりです


ねんねはラブミーにきて過去2回対戦させてもらってますが
2戦0勝ですwww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加

15_20131216101534241.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  雨1  シフ武3  リトル1  霊1  ネクマ1
WIZ3  ビス天3   15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタルさん  12人の2PTかな?

剣士2 弓2 霊1 シフ武1 悪魔1 WIZ2 ビス天2 鞄姫1
(確認できただけです) 



むーーーーーーあかん・・・・

我慢我慢・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

 






途中結果


19_20131216212519e1c.png 

先制はお相手の剣士さんですねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


こちらの天使さんが倒されてしまいました






21_20131216212804dc4.png 

その後なんと逆転



no titleの画像(プリ画像)


毎回負けちゃうけどでも接戦だったりするので
今日もシーソーゲームなのかな・・・no titleの画像 プリ画像






そしてなぜか最初はずっと端っこで混戦w


22_20131216213337ec8.png 

ねんねてきには・・・奥までいかれちゃうとアスヒしずらくて
せまいせまいって思ってました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







23_20131216213924953.png 


4転の霊さんが1人いたのですがスキルも高めで
支援きらされるのでとっても大変でしたね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





腕に苦しみながらも点数とっていき





24_20131216214133e51.png 


あれ<>逆転されちゃいましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)





ここからはシーソーだったのでどんどん
SS貼りますね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






25_20131216214344fb8.png 






27_20131216214633da8.png 

ドゴズさんも活躍キティーちゃんの画像 プリ画像






28_2013121621475756b.png 

ここで逆転できました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







29_20131216215625297.png


もうずっとこんな感じなのww

あの端っこでねww


なんか途中ひろいMAPなのにこの端っこで混戦してることに
ちょっと笑っちゃってww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






30_20131216215939578.png 


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



こわいこわいw逆転されるってもうデコメの画像 プリ画像したw






33_2013121622043249c.png 












結果

34_20131216220613a8e.png 


lkstamp_201312162207099d9.gif 



勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


3回目にして初めて勝てましたよおお顔文字デコメの画像(プリ画像)




最近はコル主体のGさんとの対戦が多かったので
今日はガチ脳筋ってGvでとっても楽しかったですデコメの画像 プリ画像


10戦Gvしても・・・こういうGvができるGさんには
なかなか出会えることができません


昔はこういうGvばっかだったのにねぇ…。の画像 プリ画像



今日は運よく勝てましたけど負けてもねんねは
とっても楽しかったなぁうさぎ プリ画像


覇王さんをまた思いだしてしまったw


途中で物資を気にして鞄ひらいたんだけど
そんな行為するのほんといつぶりだろって
思いましたw






decoga_maker_dl~01 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1


 


