めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ ウサギ helloの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)







今日はWIZのGv結果です








12月11日(水)

12_201312120228305e4.png 


赤鯖   Ψ電光石火Ψ



場所   バヘル大河  2粒の涙





ねんねは初対戦になりますねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131212023113b9a.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊2  リトル1  姫1  雨1
WIZ3  ビス天2  計15人



Lupinちゃん滑り込みセーフだったねww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





今日はLupinちゃんの動画がないので
一生懸命SSとりました


最近霊術のほうもあんまりSS必要なくなったので
気づくと忘れちゃいますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Ψ電光石火Ψ さん    11人たぶん

ネクマ2 シフ武2 剣士1 WIZ2 天使3 姫1

まだ戦績UPされてなかったのでたぶん11かなぁ・・・






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_201312120246234a4.png 

回線の調子が悪くて重いって連呼してたあげく・・・・デコメの画像 プリ画像








16_2013121202470466b.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)ぴゃああああああああん









その後がんばって接戦までいきました顔文字デコメの画像(プリ画像)


17_201312120248428e3.png 






18_20131212025001ff7.png 












結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_201312120251391cb.png 



lmstamp_20131212025203da8.gif 




負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像





最近はどこのGさんもほんとコルが早くて
ぎゅってまとめたら交戦10分もないんじゃないww


待つことが苦手でがっつりぶつかりたいラブミーは
こういうGさんはとっても苦手ね


no titleの画像 プリ画像




でも今日のような戦術のGさんはとっても
多いからそれでも勝てるようにしていかなきゃ
いけないんだけどねデコの画像 プリ画像


今のラブミーでは今日のGさんにも
なかなか勝てそうもないねww




PTメンがあぶない時に遠くから心臓アスヒしてたら
ばれて烈火されたときは  ああああ スヌーピー デコメの画像(プリ画像) ってなったけど

相手の悪魔さんうまいなーって思ってしまったww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



おかげでらいこさんしんじゃったよ!一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



死ぬべくして死んだらいこさん・・・ばいばい・・no titleの画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~00 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1