めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です








12月10日(火)

11_201312111738395fd.png 


紫鯖    風林火山



場所   ナラダ平原 2つの丘





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山 12人

霊1(巴マミさん) 雨1 剣士 シフ武1 WIZ 悪魔 ビス天









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201312111745136cd.png 



sk2stamp_2013121117453431d.gif 



勝てましたHollo Kittyの画像 プリ画像




妨害いなくてもだめだけど火力がいなくても
だめだよねー

妨害だけでは倒せないもんね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もちろん支援もいないとぶつかれないし・・・


結局支援妨害火力のバランスがいいのが1番なんだろうけど
それがなかなか揃わないから難しいよねwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~02 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1 






