めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








HELLOの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像






最近一気に寒くなったね冬デコメの画像(プリ画像)



冬デコメの画像(プリ画像)



ねんねは手が1年中あったかいんだけど足が・・・

足だけほんと冷え症でこの季節それだけが辛いです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



こたつとかあったら・・足あったかくなりそうだけど冬デコメの画像(プリ画像)

ねんねの家はこたつがないんです


こたつに入った記憶って・・・思い出せないぐらい・・・


こたつっていい?


こたつ大好きな人ってすごい好きだよねー冬デコメの画像(プリ画像)


足が即効あったまりそうだわ・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)





冬デコメの画像(プリ画像)








今日はWIZのGv結果です






12月8日(日)

11_20131209215524823.png 


白鯖   集いし役者達


場所   ナラダ平原 2つの丘






前回の対戦は11月なので最近ですね病みの画像 プリ画像


このGさんの特徴は


悪魔さんの裏切りがすごい

少数人数


ってことろかな・・・


今回もみんなちゃんと万病おしていこうね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131209221123e01.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1  弓1  ネクマ2  霊2  リトル1  姫1 シフ武4
WIZ3  ビス天2     計17人



ふくちゃああああああああああああんデコメピクチャの画像(プリ画像)


今日はなんとふくちゃんが参加してるんですよハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


ねんねはGv前ちょっとばたばたしてて
お騒がせしてすいませんでした





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  集いし役者達さん  7人

シフ1 弓1 天使2 悪魔2 WIZ1








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131209221859001.png 

お相手のシフさんに先制とられてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)









15_20131209222049134.png 



お相手はやっぱり少数人数でしたが・・・これ毎回だけど
うまいとこ突かれてラブミーが失点してしまいますね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




過去2回対戦させてもらってるのですが2戦とも
負けてます



がw

負けてるのになぜかいつもラブミーが追いかけてるって
いうなんか変なのw



天使さんが2人でとにかくコルが早くて
ぶつかったらもういないってことが多くて


それを追っかけてばらばらになり・・・失点・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



天使さんの機動力が素晴らしいってことなんだろうけど
相手誉めてる暇あったら自分達の欠点なおしたいですね・・・


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








16_20131209223737b7c.png 

知識範囲さんもいて妨害も豊富なんだけどなぁ・・・・










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_2013120922401798f.png 




lmstamp_20131209224036604.gif 




人数倍以上なのになぜか勝てない・・・・



前回はもうちょっと接戦までいったんだけど
今回は完敗ですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


悪魔さんの裏切りにたいしては
みんなもっと万病押すくせつけていかないと・・・・
 ねんねも含めねw



裏切りからの失点も目立ちましたね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1




