めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)






紙粘土にはまってるってこないだ書いたので
出来上がったのから書いていきます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




今日はRSのお話はないです キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像







じゃぁ早速デコ職人になるべくがんばって作っていこう顔文字の画像(プリ画像)







a1.jpg 


100きんの紙粘土とドーナツ型



ねんねはキャンドゥだっけな・・・そこで買ったけど
ほんとはセリアが1番好きなの


ねんねの近くにセリアないのよ・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ドーナツ型がなかったら丸めてストローなどで穴あけても
作れるよ








a2.jpg 

紙粘土には黄色ちょっとまぜて色つけておきます




さぁー型抜きだよお 顔文字デコメの画像(プリ画像)







型に粘土入れてぎゅっておして



a3.jpg 






まわりのいらないのもとって・・・









a4.jpg 

最後に穴あけます











a5.jpg 

4種類のドーナツとチュロス かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)








他にもかわいい型を購入したのでそれも使います


a6.jpg 

アイスとかキャンディーの型 絵文字の画像 プリ画像







a7.jpg 

ハートとか星などの型 スージーズーの画像 プリ画像





これほんとはチョコ用なんだけど紙粘土にも使えるよ


チョコに使うときは洗えばおkww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









a8.jpg


色つけた紙粘土も作ってこんなに沢山型抜きしました



ねんねはアイスがとってもお気に入り ハート&キャラデコメの画像 プリ画像






素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像






今回はドーナツだけじゃ物足りないので
更にケーキも作りました ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





a9.jpg 

この型でケーキとホットケーキ作りたいと思います








a10.jpg


無心でまると三角を作り続ける・・・









a12.jpg 

お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像アイスと飴も更に作りました お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像




他にもケーキの苺や葉っぱ、クリームなど・・・細かい
のをちまちま作りましたww


やってる時黄金伝説のよゐこの濱口のちねりを思い出したw
これやらされてる有野の気持ちがわかった気がするw デコメ くまおの画像 プリ画像







そして2日ぐらい乾燥させて色塗りしていきます






a13.jpg 

アクリル絵の具だとイエローウォーカーだよ


でも絵の具でもいいと思う・・・ようは色つけばいいんじゃね?w

おうどいろで十分だと思う


あっでも・・・最後にニス塗るなら水性絵の具じゃだめかもしれないキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





これは5回ぐらい薄い色を重ね塗りしてます

塗って乾かして塗って乾かしてGvして塗って乾かしてry





a14.jpg 

自分の好みの焼き色まで重ね塗りします






続いてデコデコ 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


これが1番楽しみww no titleの画像 プリ画像





a16.jpg 

メモ帳の上にボンドと絵の具だします


茶色と黒でチョコレートだよキキララの画像 プリ画像



それをドーナツに塗ってチョコリング作ります






a17.jpg 

チョコがつやっつやww no titleの画像(プリ画像)



これだけでももちろんかわいいけど更にデコっていかなきゃねHollo Kittyの画像 プリ画像



こういうのはね・・・デコってなんぼなんだよって思うw






a18.jpg 

くだいたナッツみたいのつけたり








a19.jpg 

カラーチョコのっけたり




カラーチョコとかの備品は100均で売ってるよ ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

デココーナーがある100均ならあると思うw


ホワイトチョコソースはボンドに白まぜます

ボンドだけだと最初は白だけど乾くと透明になっちゃうからねw






a20.jpg 

大好きなピンクのドーナツも ハートの画像(プリ画像)


チョコ風のほかにキラキラデコもしました 顔文字デコメの画像(プリ画像)




ほかにも有野の気持ちになって無心でちねって作っていったところ






こーんなに




a21.jpg 


できました 顔文字デコメの画像(プリ画像)



a22.jpg 


ねんねの1番のお気に入りは手前のめっちゃキラキラしたやつ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ボンドをドーナツにつけたらキラキラの上にのせてつけるだけ


フライのパン粉つけるのと同じです





菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像




続いてホットケーキの制作ディズニーの画像(プリ画像)



ドーナツと同じように色塗って乾かしていきます


ドーナツより薄めがいいよね

焼きむらがあるとよりいいかも no titleの画像(プリ画像)





a23.jpg 

2枚重ねてボンドでくっつけます


ちょっとずらすといいかもね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


作っておいたバターものせます






上にはちみつをのせていきます


a24.jpg 

透明にしたいのでセメダイン使います顔文字の画像(プリ画像)



ねんねは・・・・セメダインがなかったので工作用のボンドだけど
大事なのはクリアなことねたぶん 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



クッキングシートに黄色とセメダイン出します


楊枝にちょっとだけ色のせてセメダインと混ぜます

少しずついれて色調整していってね



ここ写真ないのww


だってセメダインがどんどん乾くから早くまぜて早く
かけていかなきゃならないw





a25.jpg 

はちみつがたれる感じにおいしそうにできればおkだね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像









今日はドーナツとホットケーキまでです  キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像




続きはまた今度書きますリラックマ☆デコメの画像 プリ画像









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1