めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですリラックマ☆デコメの画像 プリ画像






いやー真央ちゃんに感動


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはショート見てて泣いてしまった


なんでだろ・・・あのひたむきさに毎回感動してしまう


今日のフリーでも真央ちゃんの笑顔が見れたらいいなハートの画像 プリ画像


また感動してしまいそうだwwスージーズー デコメの画像 プリ画像






冬デコメの画像(プリ画像)





今日は霊術のGv結果です



簡潔にちゃっちゃと更新いくぜー



今週はGMさんが木曜不在のようなので
金曜日にありました









12月6日(金)

12_201312070056421e8.png 

白鯖    ガルブレン君のギルド♪



場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン  18人(途中落ちてしまったので後半は17人)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪さん 2PTかな

シフ武 剣士 WIZ ビス天 霊1(たみぃー☆さん)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131207010441b8f.png 


sk2stamp_201312070105205e7.gif 




勝てましたデコメの画像 プリ画像




ラブミーでは2回ほど対戦しているGさんですが・・・

今日はあのシフさんいませんでした・・・no titleの画像 プリ画像


腕する気まんまんでいったのにwww
なんで今日いないのおおおおおwno titleの画像 プリ画像



ラブミーの印象からだとがんがん押してくるイメージでしたけど
今日は結構距離とって戦ってました



先制は取られてしまったんだけどなんとか逆転できて
よかったですno titleの画像(プリ画像)



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~01 






そして今日もお互い大量の強制落ち・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは平気だったけどPTメンバはほとんど落ちてました

ほんとこれなんだろう・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



反省会ではマップ変えてみようかとか話でてたけど・・・

そういう問題じゃないよねwwww


なんでユーザーがそんなこと気にしなきゃいけないのw


運営の仕事だろおおおおおおゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


ロトボリニューアルとかしてる暇あるなら
こういう不具合なおしてほしいのにね


ほんとお金とることしか考えてないんだから落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






冬デコメの画像(プリ画像)






Gv終わってからGメンさんが上級の壺あけてくださるそうでデコメ絵文字の画像(プリ画像)



15_201312070131334a0.png 

ねんねもWIZで参加させていただきましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像








16_20131207013258d51.png 

みんなで攻撃no titleの画像 プリ画像



ごくちゃんはイベがいっぱいみたいで外に落ちて・・・
他の人にいってたwwwww


どじなんだから・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



ちなみにねんねの紫苑の宝箱は・・・断熱20個でしたデコメピクチャの画像(プリ画像)


壺ありがとうキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像











バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1 






