めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ガーナのホワイトチョコ探してるのに全然売ってない

あれ1枚60gだからあれがいいんだけどなぁ・・・




(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]





今日は問題から


これだーれだ





  14.png



ヒント1 デレがないツンやろう



答えは最後に~~









続いてクロスGめんから




  25.png



クロスの無転生のお仲間美和ちゃんです

この後たこちゃんブログよりおもしろいとちまたで噂のクックパッドの話で盛り上がりました


美和ちゃん転生するときはねんねに一言いってね

おいてかないでねええええええww











そしておあしすのお友達が800になったのでお祝い




  15.png



れおさん800才×〒"┝_〆(´∀`●)

これから転がるようにまずくなるけどまだまだ一緒にがんばろうね

いつもPT+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ねんねのこと最近人が変わったっていうれおさん・・・

全部ばい○んのせいだからあああ






そしてこの方





  16.png



ザナさん

いつも支援ありがとう (*´-`*)ゞ

最近は毎日ザナさんに会ってるかも・・・・(゚m゚*)プッ

夢の800おめでとう



  17.png



wwwww

そんなこといわずにまだまだがんばろう







さっきおあしす行ったら誰もいないので実のぶんだけソンジュに寄生とペア





  18.png




ねんねもソンジュも無事レベルUP






--------------------------------------------------------------------------------




さて・・・タイトルのことですが



これですよこれ






  19.png




( ゚Д゚)y \_ ポロッ



火力さん達はよだれが止まらない1品なのだろうか・・・

このゲーム火力が優遇されてる気がするんだけど、支援にも健康比タートとか出してほしいなぁ・・


そうしたら点数とれないって

そんなのしらんがなwww


もう火力痛いのよ

ブロックのない支援妨害にも愛の手を・・・・<(_ _*)>








最後に問題の答え





  22.png




加工って言われないように全部きりとった(゚m゚*)プッ


ほりくんはねんねにちっともやさしくない(゚Д゚)、ペッ!!




(((((((っ・ω・)っ ブーン




