めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメ#使える#かわいい#HELLO#の画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです no titleの画像(プリ画像)





ニベア缶をデコりたいっていってから
紙粘土ばっかりやってます キティーちゃんの画像 プリ画像


紙粘土楽しいんだってww


気づくともくもくと時間さえあればやってます

Gvの転送前とかいつも紙粘土ねってます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


また今度のせますね そればっかり言ってるww








冬デコメの画像(プリ画像)







さぁさぁたまる前に更新更新




今日は水曜日にあったwizのGv結果です






12月4日(水)

11_20131206021551c00.png 


黄鯖   リアル・ワールド


場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡




10分前にログインしたらまさかのGH落ち・・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



もう絶対間に合わないと思ったんだけど
1分前ぐらいに復旧して

アリーナはもう転送されてたけどなんとか1分前に
滑りこみセーフできたww



てか最近のこれなにいいいいいいいいw

メンテしてなおしてよ・・・・怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




Gvしかしないキャラだからいけたけど普通に狩りしてる
キャラだったら1分じゃ物資つめこめないよね 断り絵文字デコメの画像 プリ画像



ほんとちゃんとして! 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






素材の画像 プリ画像






前回は・・・11月頭に対戦させていただいてます


ねんねは・・・リアル・ワールドさん恐怖症ですはい 冬デコメの画像(プリ画像)


もうほんと攻撃痛いしPTメンバ全然助けられないし
毎回大差でまけry キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)








ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131206023617065.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  弓1  シフ武3  リトル1  姫1  霊2
ネクマ1  wiz3  ビス天2   計15人




2PTでした


みんな・・・用意するの早いのかな?w

ねんね10分前なんだけどw スヌーピー デコメの画像(プリ画像)


ねんねだけ入れなくてギャーギャーいってた気がする・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) リアル・ワールドさん  10人の2PT

剣士1 シフ武5 弓1 wiz2 天使1







途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

リアル・ワールドさんとGvの時はSSとる暇もないぐらい
押されるからあんまりF12押せないのよ・・・・








14_20131206025107954.png 

って思ったけど先制点のしゅうゆちゃんはばっちりだったよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかどうしたのwww

鞄はいる前にぶつかっちゃったかな?








15_20131206025749ce2.png 


もう4回目だからしかも短期間のスパンだし
狙いとか定められてそうなんだけどwww


まじでアスヒのカーソルあわせててもねんねのアスヒの回復量
よりHP減る速度のが速いのwデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像









16_2013120603035069c.png 

えびさんがピンチの時にのんきにSS撮ってたわ・・・ デコメの画像 プリ画像









17_2013120603065961b.png 

それでも霊の2人が頑張ってくれました キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

そうそう・・・この剣士さんとめないと・・・血祭りに・・・


腕が入ると死人減るのでねwww










結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_201312060312380df.png 



lmstamp_201312060313077f1.gif 





やっぱり負けwwwww




もううううううううw 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

4戦0勝なんだけどww


おかしいな・・・・前回はもっと点数もとれて1歩前進したてきな
記事書いてたのに100歩後退した気分だ・・・・



このGさんに引きわけとか・・・
贅沢いうなら勝っちゃったりとかねwww


それできたらねんねもう満足だわw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



RS終わるまでに勝てたりするかな・・・ ディズニーデコメの画像(プリ画像)




無理か・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)









decoga_maker_dl~00 











バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1 




