めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








トムとジェリー デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)






きゅんちゃんにやってって言われてやったゲームの
スコアが最悪でした・・・絵文字の画像 プリ画像



なんか○があるとこクリックしていくんだけど
その○がめっちゃ動くのよww



それをマウスで追いかけるんだけど・・


反射神経0のねんねがばれてしまっt・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像



まぁそれはもうクリックゲーのRSでも
クリック力0だからわかるかwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








no titleの画像(プリ画像)








今日は霊術のGv結果です




えっと・・・・火曜日のぶんですねでこめの画像 プリ画像







12月17日(火)

11_201312050303107b4.png 


黒鯖    ほよよ団


場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ほよよ団さん  11人の2PT

天使3  リトル1 シフ武 剣士 WIZ

霊さんは0










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131205030918830.png 



sm2stamp_201312050309426cc.gif 




負けてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




先制とられてしまってからはもうぶつかることは
ほとんどなかったですねぇ・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


3人の天使さんがPTも入れ替わってた感じしたけど
どうなんだろう



ぶつかってブレイズした時点でもう敵さんいないからww
デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


なのでSSも・・・たまごして歩き回る天使さんのSSしかない
っていうねwwwwww



いつももうちょいお相手が写ったSSあるんだけどキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



そして追いかける30分となったセブンは
やはり・・・失点・・・・no titleの画像(プリ画像)


ですよねwネズミ捕りになっちゃうもんねぇ


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





お相手は霊さんも0だったのでまともにぶつかるのは
きついのでこの戦法なんだろうね

とっても上手でした



それに翻弄されすぎたセブンがだめだめでしたね…。の画像 プリ画像



今日はほんっっとに先制って大事ねって思ったGvでした



これ逆だったらどうだったんだろうってちょっと
反省会で考えてましたキャラクター デコメの画像 プリ画像



次の対戦の時は先制が取れるように
がんばりたいですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~02 





それと最近Gvで強制落ち多いんだけど他のGさんは
どうなんだろう・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



今回のGvも4人ぐらい落ちた気がします絵文字の画像 プリ画像


休戦はしなかったのでログインして即効倒されちゃったり
とかしてたとおもいますたぶん


お相手さんは大丈夫だったのかな?




ちょっと前に緊急メンテあったみたいだから
なおったかとおもいきや・・・


今日もGH落ちてるしねデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ほんとちゃんとして!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










でこめ(^^)の画像(プリ画像)




写真_1~1