めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





スヌーピー HELLOの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





ガッテン塗りを実行中のねんねですが・・・


ガッテン塗りは夜保湿だけするってやつね


ねんねはニベア塗り始めて1缶終わりましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



効果は・・・つるつるになったようなならないような・・・
もちもちになったようなならないような・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

そんな感じwww






deko.jpg 

今売ってるニベアの青缶no titleの画像 プリ画像


めっちゃかわいいでしょww


デコれるようにシールがついてくるのデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これだけで3缶ぐらい買ってやろうかと思いましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





ニベアの青缶デコってみたくなった・・・


デコるときは中途半端じゃなくてね思いっきりでこりたいので
それはまた後日UPしよっとあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



でも・・ねんねセンスないから上手にできたらだけどねwww







デコメの画像(プリ画像)







日曜日にあったwizのGv結果です



今動画みて思い出したからばっちりだよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








12月1日(日)

11_201312040247542b7.png 


白鯖    臥竜鳳雛連合


場所   デフヒルズ  砂漠の遺跡





前回はちょうど1ヶ月前ぐらいに対戦させていただいてます



がりゅうほうすうさんですよ絵文字の画像 プリ画像


前の時にしゅうゆちゃんとお勉強したから今回は読めるスージーズーの画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201312040255487b5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  ネクマ1  リトル1  姫1  弓1
wiz3  ビス天2   計14人



久々のラブミーのGvだねデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

1週間ぶりかな・・・?



1人奇声あげてるのはもちろん8番www

どうしたのおちついてw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は2PTの参加でした

霊は0です






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん

9人の1PT+1

シフ武3  弓1 剣士1 姫1 WIZ2 天1


動画のおかげでばっちりかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


Lupinちゃん自由人だからたまに8番のPvですかってぐらい
8番しか写ってない時あるけど・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131204030400528.png 

お相手の剣士さん倒して先制はラブミーでしたHollo Kittyの画像 プリ画像







15_20131204030915b40.png 


今日は霊さんがいなかったので胴斬りには頼れない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんと武道さんってなかなか倒せないよねぇ










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20131204031852e57.png 



lk2stamp_20131204032010d00.gif 




勝てました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



ラブミーが押せ押せでいけましたが・・・ちょっと人数差
があったかなぁ・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 










ねんねは途中こんな場面がはてなびっくりの画像(プリ画像)




17_20131204032524d3d.png 

ひぃいいいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像


らいこさんがねんねのこと背後から殺そうとしてる・・・・

no titleの画像 プリ画像



いつも助けてあげてるのにひどうぃぃデコメ くまおの画像 プリ画像







今日はこのへんで~







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1