めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)





えっっと・・・・日曜のGv結果だよね


もう記憶なくなるからまじで早く書かないとわすれry一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



ラブミーの方はLupinちゃんが動画あげてくれるから
思い出せるんだけどセブンは動画ないからまじで
忘れちゃうwwww




なので今日はセブンのGv結果からですno titleの画像 プリ画像










12月1日(日)

11_20131204004741d23.png 


白鯖   飛天



場所   ナラダ平原 2つの丘




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん   12人の2PT

シフ武3 WIZ2 天使 リトル1 霊2( 桜鼠さん ∬麗∬さん ) 弓

うーん・・・思い出せない・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


霊さんは1人無転の方だったっけなぁ・・・
無転で800台と4転で700台だったと思いますたぶんたぶん


キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



まじでもうおばあちゃんだわwwwwほんと思い出せない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









結果使えるデコメの画像 プリ画像

12_201312040059427a2.png 


skstamp_2013120401000470b.gif 



先制できてからはセブンが押せていけたと思いますno titleの画像 プリ画像



抵抗が足りてない方がいたので悪魔さんの
アシストからの得点もありましたねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


失点0はとってもよかったと思います!





ねんねは・・・・もう・・ゆとり霊術になってしまいました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

もう元にはもどれなry面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~00 









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1