めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー












Helloの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)






ふなっしーのかわいさがどうしてもわかりません・・

基本ゆるキャラにはしゃべって欲しくないんだけどなキャラクター デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です








11月28日(木)

12_20131128173147d06.png 


青鯖   pretty hate machine



場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) pretty hate machineさんの参加  14人


霊1(パン屋の霊術 さん) シフ武 DT 弓 ビス天 WIZ 悪魔







今日は始まってすぐ混戦中にお互い大量の鯖落ちが
ありましたパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



1回目なので休戦してもらいなんとか再開



そしてぶつかってまた・・・



21_20131129002102e8a.png 

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)ねんねと天使さん以外みんな落ちちゃった。。。




どうやら混戦の中にいると落ちたっぽい・・・


この時ねんねは腕されてちょっと離脱してたんだよね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


混戦から離れてたねんねと天使さんだけが生き残った…。の画像 プリ画像




2回目ということもあり・・みんな街戻りになってしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







23_201311290024245ed.png 

生き残った人達キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



お相手はビス天さんの2人だけだったのかな?


ちょっと雑談して・・・また次回対戦しましょうってことで
解散になりました



てかwww銀狼の人いっぱいいてこないだより人数増えてたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

24_20131129002851504.png 


hstamp.gif





引き分けです



5分ぐらいしかGvできなかったですデコメ絵文字の画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~02 












バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1