めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









no titleの画像(プリ画像)







こんばんわねんねです冬デコメの画像(プリ画像)







RSでは倍ですね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像




みんな頑張って廃してますかあああああデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねは・・・ちょっと狩りしたけど
すぐあきちゃいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



どうして狩場ってすぐ眠くなるんだろうwスージーズー デコメの画像(プリ画像)

で、アリアン戻ると眠いのなくなるんだよね・・・







デコメ絵文字の画像(プリ画像)








日曜は2キャラGvあるんだけど

WIZのほうはお休みだったので霊の結果だけになります








11月24日(日)

17_201311242340428c8.png 


黒鯖   不死鳥



場所    どっか忘れちゃったお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン    17人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 不死鳥  1PT+ソロ


剣士1  WIZ4  弓1 天使1 ネクマ1



シフ武1








今日やべええええええ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




18_2013112423461094f.png 


死んだ・・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)




しかも始まって1分とかで


てかなにで死んだんだろう・・裏切りかなぁ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


霊術こんだけGvでてて4ヶ月ぶりに死んだww



倒したのはソロのシフさんでした










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131124234931d60.png 


skstamp_20131124234953ae0.gif 





勝利できましたno titleの画像 プリ画像





ぃやいや個人的には負けだろwwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



21_20131124235059635.png 

そうなの・・・きゅんちゃんわかってらっしゃる・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像




てからいこさんの気持ちわかりたくないのにわかったんだけどww


ねんねもごくちゃんに


ねええええ死んでよおおおおおこのままじゃ
ねんねだけになるうううう泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

って30分言ってた^0^


ごくちゃん空気よんでくれないから・・・ねんねだけに・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



まぁそれ以上に貢献してんだからいんじゃねって
言われたけど・・・やっぱやだww




ねんねの目指す死なずに妨害って霊にちょっと
近づけたかなあーって最近思ってたけど

まだまだだな落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



精進しますキャラクター デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~00 











でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1



