めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










no titleの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです おんぷの画像 プリ画像






最近ね・・・とっても驚いたことがあったの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




ねんねは関東に住んでるんだけど

指とか切った時につけるやつあるでしょ




b.png 

これなんて呼ぶ? くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんねは絆創膏(ばんそうこう)かバンドエイドどっちか
なんだけど



絆創膏は静岡、新潟、石川、長野県とかが呼ぶみたいでね

バンドエイドは関東、愛知、三重、京都とかなんだって


ねんねはどっちも呼ぶんだけどw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




それより驚いたのは北海道可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


バンドエイドのことサビオっていうんだって・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




ba.png 



カットバンとかキズバンはまぁわかるよねw


なんか面影あるもん 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



サビオって・・・



じゃぁ北海道の人にバンドエイドくださいって言ったら
通じないのかな?



逆にねんねはサビオくださいって言われたら


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


ってなるwwwww








ラインデコメの画像(プリ画像)







今日は霊術のGv結果です



なんか・・・Gv結果より前置きのが長かったりしてデコメの画像 プリ画像







11月21日(木)


11_20131121222201b6c.png 


赤鯖   @くるくるPaaah@



場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡








デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン  13人
 



 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  @くるくるPaaah@ 


2PTぐらいでした

霊2 悪魔2 剣士1 弓 WIZ 天使 シフ武
(確認できただけ)

霊さんは まちゃみん さんと 七桜 さんでした






Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)今日はごくちゃんがLAとったので載せますね



LAとった時SSとった?SSとった?うるせーうるせーw



12_2013112200204307a.png 


はいよかったねスヌーピー デコメの画像(プリ画像) 
 









結果 スージーズー デコメの画像(プリ画像)

14_2013112200225422b.png 


skstamp_201311220023215b9.gif 




勝利できました 絵文字の画像 プリ画像




はぁ今日も疲れた・・・ デコメ絵文字の画像(プリ画像)




支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~02 






15_20131122002505e58.png 

わかる!ねんねも吸わないから嫌いだよデコメ絵文字の画像(プリ画像)








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1