めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






今日は頑張ってGv終わってすぐ書く


すっごい眠いから早く書いてねよっと・・・目つぶると痛い



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]





2月10日のGv結果です





  14.png




お相手は橙鯖の  PRETZ  様です



今日も芋の参加が・・・(´;ω;`)ウゥゥ



2分前にG表みてみると・・・





  15.png



火力はどこΣ(´□` ) ハゥ




そして芋まんの参加




  19.png



 弓1 シフ武道2 WIZ3 悪魔1 BIS天使2 計9人です


なんとか火力さんきてくれましたね


お相手は・・・剣士2 BIS天使2 WIZ1 悪魔1 弓1 ・・・ぐらぃかな・・




途中結果




  21.png






  22.png



んーーー><

なんとか得点したいのですが、相手も狙う人をしぼってきて。。。


アスヒで中々助けることができずに得点がすすみます




           結果





  24.png




 負け


 個人成績 0死




最後まで芋まんは得点できず

お相手は剣士さん2人がLAいっぱいとってましたね

次はもうちょい火力さんの参加期待したいですね(´;ω;`)ウゥゥ


そういえば・・・陽香はどえすさんに誘われて芋に入ったのですが・・・・

どえすさんどこいったΣΣ(゚д゚lll)



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします



(((((((っ・ω・)っ ブーン





