めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






Hello  デコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ハートの画像 プリ画像






最近ガンダムのこと調べる機会が多いんだけど
Lupinちゃんがいうゲルググがよくわかんなry・・・ スージーズー デコメの画像 プリ画像



シャア専用ザクってことでいいのかなぁ?w

グーグル先生に聞いてもよくわかんないぞ no titleの画像 プリ画像キャラクター デコメの画像 プリ画像






てか調べてたらこんなものがデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




zaku.png 


シャアザクケーキセット


だってさ アッチョンブリケの画像(プリ画像)



なんかすごいピンクだけどww 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

いちご味なのかな・・・なに味なのかなww




Lupinちゃん食べたら感想おしえてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










デコメの画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です








11月20日(水) 

10_201311210035191d3.png  


黄鯖   JAPAN BLUE



場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡







JAPAN BLUEっていったら・・・・やっぱり



22_201311211035267d4.png 

ディズニーデコメの画像(プリ画像)サッカー日本代表だよねw


うっちーまじでかっこいい大好きですはいデコメの画像(プリ画像)





でも戦績サイトみると


サッカーとは関係ありませんno titleの画像 プリ画像


って書いてあったwww



JAPAN BLUEさんのギルド紹介のとこ
なんかラブミーと似てるw


Gの方針っていうかそういうとこねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



なんかこれ見てたら募集したくなったから
今日は最後にラブミーの募集も+してのせようかなキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





ってやばああああああ



全部書いてた記事消えたwwno titleの画像 プリ画像



これ2回目・・


今日めっちゃ長く書いたのに・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もう下書きで書くのやめるww
これ前も言ってたかも・・・・・

新規で書かないと自動保存されないんだよねえええ


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



さぁ気取り直してもうどんどん書きます2回目なんでry


no titleの画像 プリ画像











ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_201311211052368b7.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊2  ネクマ2  リトル1
WIZ3  ビス天2   計15人



ラブミーは2PTでした


今日は水曜だけど参加ちょっと多めですね


途中・・・1人落ちちゃったのかな泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんね最後までそれに気づかなかったww







お相手は1PT+ソロ


DT1 剣士1 弓2 WIZ2 悪魔1 天使1



シフ武1人


今日も完璧だー顔文字デコメの画像(プリ画像)


紋章は日本の国旗かと思ったけど違いましたw





今日のらいこさんはというと・・・・


12_20131121110402568.png 

これってあれでしょ?

あのパターンのやつでしょ?w


ほんとはしらふで今日は死なないでいけるよ!ってことじゃないの笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ほんとはすごいよ!って事でしょ?w



小学校の時もいたわ・・・・私足全然速くないよー
っていってリレーの選手になるやつww


へんてこうさぎの画像 プリ画像










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_201311211109340cd.png 

りふちゃんがLAとって先制はラブミーですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の悪魔さんでした







そしてすぐ



15_2013112111112481e.png 

でたでたwwwww


もうLA見飽きたってばよwww顔文字の画像(プリ画像)







j.png 


逆転して喜ぶJAPAN BLUEサポーターデコメの画像 プリ画像
あっサッカーとは関係ないんだった










16_201311211118341b3.png 


今日のラブミーは妨害が多かったので押せ押せでしたよデコメの画像 プリ画像


霊2にネクマ2だったのですが霊さん1人増えるだけでも
違いますね!








17_201311211120512bd.png 


はい。安定の2死笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


倒してるのはソロのシフさんですww






そういえばらいこさんからいらないのにSSもらったので貼るね



25_20131121115024df2.png 


SS撮る暇あったら起きてってばああああ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


てかよくそれでGvできるね・・・・周りみえなくない?w












18_201311211123452e5.png 


お相手のDTが地味に痛く・・・アスヒも大変スヌーピー デコメの画像(プリ画像)










21_20131121112922e68.png  

それからみんな無死でがんばり失点はらいこさんの2死だけHollo Kittyの画像 プリ画像





このままでは・・・俺だけじゃね?って思ったのかなww


19_20131121112629dcc.png 


こんなこと言い出すGMww


ねんねは笑っちゃったよデコメ くまおの画像 プリ画像








そして


23_20131121113411747.png 


更にらいこさん死んで1人だけ3回目no titleの画像 プリ画像








24_2013112111471210b.png 



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)








死ぬとねんねのアスヒが遅いって言い出すけど




222.png 

らいこさんがうっちーみたいだったらさぁ・・・


専属アスヒしちゃうんだけどさぁーwwデコメの画像 プリ画像





らいこさんのスカのサムネが・・・・








raiko.png 


武蔵丸なんだよねwwww


もうらいこさんが武蔵丸にしか思えないどうしよwww


てか首どこすっかwww










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

26_201311211154423d5.png 



lk2stamp_2013112111550497b.gif 




勝利できましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




今日は全員で力合わせてできたんじゃないかなno titleの画像(プリ画像)
1人よくわかんないけどww


妨害と火力さん、特に妨害さん

リトルの足止めもすごくよかったね!

もちろん支援陣もがんばったけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







今日のMVPは3回もらいこさん倒した


28_20131121120143435.png 

おっと・・・こんなSSしかなかった


お相手のシフさんですでこめの画像 プリ画像


狙う人がらいこさんだなんて素晴らしい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ソロなのに足止めと火力もして点数もとって
ました









decoga_maker_dl~01 






はぁ・・・・2回目疲れたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








最後はラブミーの募集です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



h1.jpg 

Love  Me    ではGvでれる全職募集していますはてなびっくりの画像(プリ画像)



アリーナGvは週2日


水曜   23時前後~

日曜   22時前後~



です



参加は平均して2PTです

ランクは3部C・・・あれDだっけ・・・


そこらへんにいます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




Gvの様子などはねんねの過去戦績みてもらえば・・・
わかってもらえると思います




ラブミーに来たらこんな特典あるよハート&キャラデコメの画像 プリ画像



1位  武蔵丸(らいこさん)とスカできる

2位  武蔵丸(らいこさん)の紙っぷりを間近で見れる

3位  武蔵丸(らいこさん)をみんなと一緒にいじれる



なんて素敵な特典・・・・デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


その他にも8番の自由っぷりも見れちゃったするよデコメの画像 プリ画像







最後は真面目に書いちゃうと



ラブミーは勝ち負けこだわらずみんなでわいわい
楽しんでGvしています可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



そりゃー勝ちたいけどでも負けても楽しかったって
思えるGv出来るって簡単で難しいのよw



ねんねはそれがラブミーで出来ているので
いつも楽しくGvしています



みんなとってもいい人ばっかだから
新人さんもすぐ仲良くなれるとおもう!


ねんねもまだ1年たってないしねwキティーちゃんの画像 プリ画像



支援だからって健康極にしなきゃいないこともないし
地下キャラの人もいるしレベ上げ中だから知恵極の人もいるし


それぞれがGv楽しめればいいなと思ってます



ねんねも最初は地下キャラでHP15000とかで
参加してたよwwww




Gvしたいけどどっかないかなーとか思ってる方いたら
是非ラブミーへディズニーの画像(プリ画像)







29_201311211204031e0.png 

反省してるんだかしてないんだかわからないGMも
待ってるよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








今日はここまで~


2回書くのってはんぱなく疲れるなww










でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 




