めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)






こないだ書いた続きですが31行ったから写真をno titleの画像(プリ画像)




31a.jpg 


やっぱりトリプルポップにして3つの味食べたよno titleの画像(プリ画像)


ニューヨークチーズケーキはテイストで我慢したwww


なんか食べた感じはストロベリーチーズケーキのさっぱりした感じ
だったよw



ねんねはメイプル味のフレンチトーストが美味しかったハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



しゅうゆちゃん行く機会あったらテイストで食べてみてーゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






no titleの画像(プリ画像)

あー全部食べたい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










31アイスクリーム ラインの画像(プリ画像)







今日はWIZのGv結果です







11月17日(日)

10_20131118101003982.png 


白鯖    ψNIGHT LIFEψ



場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡





初対戦ですねでこめの画像 プリ画像


ランク表どおりにいけば・・・4部のGさんらしいのですが・・


もうランク表信じないぞ!!wwデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20131118101840194.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  弓1  シフ武3  ネクマ2  霊2  姫1  リトル1
WIZ3  ビス天3   計18人



日曜は参加が多くてにぎやかでいいねっキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


今日はおもしろいもっちゃんがいないのか・・・


ネタの提供先は。。。。8番からいこさんだな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


8番にぴったりなデコメ見つけたから使いたいの!


期待してるよおおおデコメ くまおの画像 プリ画像







お相手は8人の1PT

剣士1 悪魔1 シフ武1 弓1 WIZ2 天使1 姫1



今日も完璧だーゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像 

10_20131118151648a2e.png  

先制はラブミーですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


お相手の悪魔さんでした





ラブミーが倍以上の人数なのでちょっと押せ押せに
なってしまいましたね




14_20131118104205ebd.png 










15_20131118104310e7e.png 



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像おお



16_20131118104401060.png 

綺麗に10000とかなんかすごいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


これ点数が逆だったとしてもSSとって書いたと思うww






そしてねんねは


17_20131118104720112.png 




いつものように





18_20131118104827863.png 




ばらけちゃー




19_20131118104945c61.png 



走って





21_201311181053396df.png 



ばらけちゃー








はしっry







22_20131118105424c04.png 


最後はもうコルまち^0^



だって疲れるんだもんwwww




今日は8番も死ななそうなので・・・ネタが・・・

デコメ絵文字の画像(プリ画像)







一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像







25_20131118111638082.png 





泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
あっこれは8番用だった







photo2.jpg 

漫画みたく加工してみたデコメピクチャの画像(プリ画像)



Lupinちゃんの動画みてもわかるけどディスペに夢中になって

後ろから来た悪魔さんのバインドで死んでたwwwww



スヌーピーの画像 プリ画像ヤーイ




その後は身内が死ぬのを期待してるらいこさんを
ほっといてみんな無死で頑張りました








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

26_20131118112424f23.png 



lkstamp_201311181124569ad.gif 




勝利できました顔文字デコメの画像(プリ画像)



途中に書いたけどやっぱり人数差といいちょっと
戦力の差がありましたかね。。。



それでも1天使さんが巻き物で何回も生き返り
最後まで対戦してくださいました



ねんねはこういう方みるとほんとすごいなと
毎回思いますほんとにww



ねんねだったら

もうやだ このまま寝てるうううううう一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


っていいだすからwww






久々に今日のMVPSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)



おっと・・・写ってるSSがなかった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



お相手のらいこさんを倒した悪魔さんですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

バインド300~400でてたよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


らいこさんを苦しめずにサクッと逝かせてくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~01 






終わってのGHではみんなで雑談&らいこさんいじり




27_20131118113818300.png 

見た目はマッチョで硬そうだけど紙より紙ならいこさん






28_201311181140030ec.png 

だってカーソルもってく前に死んでたってww



もう天使交代希望します><デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)







花いちもんめ 

hana.png 



勝ってうれしい~はないちもんめ
負けて~くやしいはないちもんめ


らいこさんをあげる~

らいこさんはいらな~い


相談しよう~そうしよう~





どっちもいらないってか・・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像oh・・・






デコメの画像(プリ画像)








29_20131118114908649.png 


お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



いつも参加してくれるムードメーカーの☆魔ユイ☆さん絵文字の画像 プリ画像


いつもきつい2人PTとかも文句いわずに
担当してくれてほんと感謝していますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これからも一言挨拶デコメ絵文字 よろしくの画像(プリ画像)







デコメの画像(プリ画像)






こないだドゴズさんの名前のガンダムについて
書いたんだけど









これねw



32_20131118115341404.png
 

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)そうなのwwwww




これが変身してガンダムみたいになるんじゃなくて
この中に敵がいっぱいなんだってさww


ってことは・・・これっめっちゃおっきいんじゃない?w



勝手にガンダムに変身するもんだと思ってたわwww

デコメの画像(プリ画像)









今日はここまで







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1 

 





