めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねです






こないだガリガリ君のこと書いたけどまたアイスの話笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



アイス大好きなんですよ・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




今日は帰りに31に寄るのデコメ絵文字の画像(プリ画像)キャー



ハロウィンの時にいこうと思ったけどだらだらしてたら
ハロウィン終わっちゃったw



今やってるのはトリプルポップってやつ



31.jpg 

いやーんもうかわいいwwwwwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


よくわかんないけどとりあえずかわいい



そうなんだよねー31って種類いっぱいあって
レギュラーと期間限定があるから悩むんだよね・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


ダブルまでしかあんまり食べれないし・・・



どうしてねんねの悩み知ってたのリラックマ☆デコメの画像 プリ画像ネーナンデー



ってぐらいうれしいキャンペーンなんだけどww


キッズサイズよりも小さいアイスが3つなんだってーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これなら3種類食べれるし満足ww




girlの画像(プリ画像)アイスアイスー!




3種類もうきめてあるんだ!どんだけだよww


大好きなストロベリーチーズケーキ

これは絶対なのwレギュラーだからいつもあるんだけどねw


あと2つは期間限定から

いちごみるくフレンチトーストニューヨークチーズケーキ


あれ><4つになっちゃった・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



とりまどれかテイストで満足するかな・・・





菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像(プリ画像)







プーさんの画像(プリ画像)






今日はGv結果じゃないんです




今週Gvでてません・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)


疲れて10分だけ寝よう・・・が3時間とか寝ちゃって
起きたら0時すぎてます^0^







characterの画像(プリ画像)








RSでは久々な方から耳がハート&キャラデコメの画像 プリ画像



タイトルにもあるからわかるかw




10_20131115084544505.png 

ねんねがだいっすきなふくちゃんハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)



久しぶりすぎる・・



ねんねはGvの時間だったのであまり話せなかったので
また絶対インしてほしいですスージーズーの画像 プリ画像






characterの画像(プリ画像)






そして知り合いじゃないんだけど



ちょっとこないだあることでPT組んだ時に・・



12_2013111508531471a.png


これで誰だかわかる緑鯖の人はRS歴5年はあるんじゃない?



いやぁ懐かしかった顔文字デコメの画像(プリ画像)


なにやら今もまったりRSやっているみたいで・・・


昔の話しだしたら居酒屋5時間はいける(またw



ねんねも昔はレベ上げがんばってた時期があったけど
この人にはまじでかなわなかったw


メンテ終わって10秒以内にインしないと中部埋まるっていう時代ねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



でもすっかり引退したと思ってたから
なんかうれしかったな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像







characterの画像(プリ画像)






そしてもう1個



ラブミーのGめんのドゴズさんのお名前について



前にコメントでガンダムのですかね・・・って質問があったので
直接聞いてみましたよ!




14_20131115090121bd6.png 

途中になんか変な叫びが混ざってるけど気にしない笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




やっぱりガンダムだってさデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねはガンダムわからないので調べてみたよ


あー本当は

ドコス・ギアなのねw


スに濁点ついてるから誤字ってるってことねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




画像も探してみたよ

うーん・・・なんか乗り物なのね

これが変身してガンダムみたいになるのかしらくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




d1.png 












そして最後に

前回のラブミーのGv結果ブログに載せ忘れてたSSを顔文字デコメの画像(プリ画像)




15_20131115091059f9a.png 


PINOKOの画像(プリ画像)あっちょんぶりけ



なっ7回も・・・顔文字の画像(プリ画像)



でもらいこさんがお空見上げると盛り上がるから
わざとかな?!きっとそうださすがらいこさん



でも1回でいいよ^^1回でおなかいっぱいだから笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








今日はここまで






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1