めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)

 





こんにちわねんねです かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)











今日は霊のGv結果からです








11月10日(日)


12_201311110038500fb.png 


紫鯖    Bros.




場所  ナラダ平原  2つの丘






前回の対戦は9月です


セブンは負けてしまいましたね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






セブンの参加   13人



お相手の参加   17人  格上

シフ武道3  剣士2 弓1 悪魔2 霊2 WIZ3 天使2
(確認できただけ)

霊は レティーシア  さん

もう1人は・・・英語の名前だったけどSSになく
ちょっとわかりません











途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131111004631dc3.png 

こちらのWIZさん倒されて先制はお相手です スヌーピー デコメの画像(プリ画像)










15_20131111004816f44.png 

妨害さん豊富でしたね火力さんもか・・・絵文字の画像 プリ画像











16_20131111005029744.png 

今日のセブンは妨害がねんねと武道1だけでしたので
もう歯もたちませんでしたね






泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









18_20131111005410dcd.png  














結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131111005625952.png 



sm2stamp_20131111005712f38.gif 





残念負けてしまいましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはめっちゃ武道さんと霊さんに粘着されて
腕檻真空足止めを何度くらったことか



でもなぜか・・・HPが減ることはあまりなかったので
無事無死で終われましたデコメの画像 プリ画像




今日も支援さんに沢山感謝です お礼挨拶デコメの画像 プリ画像 










decoga_maker_dl~00 





ここからは今日のGvとは関係ない話です





ちょっとGv戦績もうやめようかな~と思ってます

まだ悩み中だけどねw


今日の戦績にセブンの参加のSSと職構成は
書いてません




そうねんねが悩んでるのは


参加のSSとか職の構成をのせてること


ねんねがブログに書くからセブンの構成丸わかりだよね


って今更?って感じなんだけど今日切実にそう思って
しまったんだよね スージーズー デコメの画像 プリ画像





霊が1ってこと・・・これが3霊2霊ならいいと思うけど
霊が1ってこと、しかも毎回1ってことを
相手がわかってGv組んできてるとしたら・・・・



大体そういう時は霊の数が相手のが上です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



最近ではRSの過疎もさらに進みGv戦績詳しく書いてる人も
あまりいないから相手の情報はいつもわからない時のが
多いんだよね



ねんねが戦績詳しく書くことがセブンのGvに不利な状況を
うんでしまってる気がしてならないww


もちろんそれだから負けたとかばっかりじゃないよ


強い相手は山ほどいるからね



ただねんねの詳しく書く戦績がよくない時も
あるんじゃないかな・・って思って悩んでしまいます スージーズー デコメの画像 プリ画像



大体ねんねが書くGv戦績誰か参考にしてくれてる人とか
いんのかな?wwwww



なんかもう自分だけのメモ帳に書いとけば
いいレベルなきもしてきたwwww スヌーピー デコメの画像(プリ画像)












デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1