めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










でこめ/自作の画像(プリ画像) 








こんにちわねんねですデコメピクチャの画像(プリ画像)







Gv結果の前にちょっと雑談をno titleの画像 プリ画像








ガリガリ君の新しい味がでたんだけど知ってるno titleの画像 プリ画像





temp.jpg 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像 シチュー味 デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像

 

なんて斬新なの・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


コンポタに続いてシチュー味とは・・・・


ガリガリ君はどこへ向かってるんだろうww



でもコンポタが思いのほか美味しくて大好きだったから
シチューもいけると思って買ってきて食べました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






うっうーん・・・まっまずい・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






なんかシチューっていうよりミルクの濃厚なアイスというか・・・



牛乳だいっきらいなねんねだから濃厚ミルクとか
もうアウトwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



コンポタみたく匂いも全然なくて、中に入ってるのが
コーンは美味しかったのに今回はじゃがいもなんだよね



それがざらざらしててあんまり・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


シチュー味って言われないとわからないんじゃないかなぁ



濃厚なミルクとかが好きな人はいけるんじゃないかなあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




コンポタまたでないかなぁ・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)









今日はWIZのGv結果です




Gv戦績書くの悩んでるって書いたけど
ラブミーのはあげていこうかなぁ・・・


セブンは・・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

 







11月10日(日) 

11_20131112142623875.png  


白鯖   集いし役者達



場所  ナラダ平原  2つの丘





前回は。。6月に対戦しています



あー悪魔さんの裏切りがすごかったGさんね・・・ホムペ素材の画像 プリ画像


あと弓さんが鬼畜だったんだけど
履歴みるとお名前けしてあるから・・・名前なんだったか
忘れてしまった



でもねんね3回はお空見上げたからね バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は0回の無死目標にいくぜ応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

10_2013111214341499d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) シフ武3  剣士1 弓1  リトル1  霊1  ネクマ1 
 WIZ3  天使2   計13人



今日はごくちゃんときくさんお休みでちょっと火力不足ですね・・・





お相手は7人の1PT

天使1  WIZ3  弓1 シフ1 ネクマ1   計7人

  
霊0









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_201311121518582e6.png 

ちょっとwwwwLupinちゃん逝くのはぇぇよww



no titleの画像(プリ画像)








今日の見所はなんといってももっちゃんデコメの画像(プリ画像)


12_20131112152112da5.png 

1人だけ透明がない勇者もっちゃん






15_2013111215221186f.png 

だそうですので・・・・期待しましょう絵文字の画像 プリ画像









16_20131112152423187.png 

あれもっちゃん<>


霊さんに胴でもされちゃいましたか・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
霊0だけど











17_20131112152614894.png 


お相手は7人というコンパクトなPTだけど

WIZ3がやっかいでしたね


1PTに3人って助け合いが半端ないよねww


天使さんが1人ということで天使さんが倒されたら
コルがなくなるわけだけど

3WIZのアスヒがまぁーよくとぶwww



火力はシフさんと弓さんだったんだけど
狙いしぼってちゃくちゃくと点数とられちゃいました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像








18_201311121533217f0.png 

前回悪魔さんの裏切りがすごかったのでいつもより
万病多くもっていきましたが今回は悪魔さん1人
だったので万病ももちました











22_20131112153610416.png 


あちょぷりの画像(プリ画像)あっちょんぶりけ





だから誰wwwww



もう毎回このSSみてる気がするんだけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


万病おそうぜ万病wwww




っていうねんねも腰までははずれないけど
裏切りかかるからえらそーなこと言えないや笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





23_201311121538277e7.png 

その後も・・点差が離れてく・・・











24_20131112153920fbd.png 

そして久々にされた烈火www



途中から烈火がすごかったですねー一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



昔は烈火げーはつまんないって言われてたけど
最近はあんまり烈火って見かけなくなったよね



無敵になっちゃうから助かっちゃうときがあったり
するんだよねw




無敵になっちゃうけどなにもできない烈火

無敵にすらならずになにもできない腕




WIZは腕でもアスヒできるけど
烈火だとアスヒ出来ないから烈火のほうが脅威かなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ほんと万病でなおればなぁ・・・








25_20131112154407d79.png 


途中結構押せたんだよねー


こっこれはまさかの・・・逆転か!?の画像(プリ画像)!?の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)





って思った時もあったけど







26_20131112154604286.png 

あら不思議デコメ 可愛いの画像 プリ画像


またこんなに点差がry









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

27_20131112155306c4c.png 



lmstamp_20131112155337e3e.gif 



負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像






でも全体通してはラブミーが押してたと思います

基本ラブミーがずーーと追っかけてましたw


そして返り討ちにry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






でも今日はラブミーのリトルさんの足止め&霊さん
よかったねーw


動画みて改めて妨害の偉大さに気づかされるね







decoga_maker_dl~01 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 








