めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です



9時ごろめっちゃ眠くなって爆睡してしまったねんね・・・デコメ かわゆすの画像 プリ画像



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像




て起きたら23時でした…。の画像 プリ画像



今日は時間が遅かったのでギリ間に合ってよかった・・・デコメの画像 プリ画像










11月6日(水)

11_20131107021241632.png 

赤鯖   青い春


場所    ナラダ平原 2つの丘





ねんねは初対戦になりますキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


あっあれデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 ・・・以前アリーナでブログ見てますって言ってくれた方
のとこですねno titleの画像(プリ画像)


赤鯖さんはほんと妨害鬼畜なんだよなぁ・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像










ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_201311070217230bd.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓2(範囲1)  剣士1  シフ武4  ネクマ1  霊1  姫1
WIZ2  ビス天2   計14人


しっぽ落ちてる笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ラブミーは2PTでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ソンジュ







お相手は2PTの10人


Gv戦績の書き込みが早いno titleの画像 プリ画像 素晴らしいno titleの画像 プリ画像

シフ武2  剣士1  悪魔1  霊2  WIZ2  天使2



霊さんは


まろ茶ぽ  さん
JET にんじん  さん

の2人でした









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20131107022931bdb.png 

棒人間の画像(プリ画像) oh・・・うちの期待の新人さんが<>


将来有望だからいじめないであげてえええええキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




ってことで




先制はお相手ですっパンダデコメ☆の画像(プリ画像)







16_20131107023255cde.png 


お相手の妨害は霊2と悪魔1と武道でしたが



1人の霊さんがスキルよゆーの200超えでしたので
腕がまた長いつーのなんのってデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



3部でこのスペックならねんねがいる2部でも十分いけそうなぐらいの
霊さんですよねw








17_20131107023633129.png 

火力さんも腕長いからなかなか攻撃できず・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



だからああああ腕はさー万病で治らない仕様やめてってば!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねは霊やってるけど腕は仕様かわればいいなと
思ってるのでねww


でもされるからねんねも腕してるけど・・・ほんとは腕ないほうが
Gvは楽しいんじゃないかなっていつも思ってますスージーズー デコメの画像(プリ画像)









18_2013110702395932a.png 

悪魔さんの裏切りもよくはいってました一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


誰か腰はずれてるよおおおおおおおw


ねんねじゃないよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



最初霊3かな?ってGちゃで話してたのでねんねは
お名前知りたくてぶつかった時にとりまSSを押せるときに
連打してたんだけど


連打しすぎてねんねも裏切り今日はかかりまくったwww

no titleの画像 プリ画像





1回かかると こいつ万病連打してねーな・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像ウシシ


ってなって狙われるんだよね・・・




めっちゃ裏切りかかったとき剣士さんに追いかけられて
サバイバルになるんじゃないかってぐらいHPなかったwwwデコメ びっくりの画像(プリ画像)




生きれたのが不思議だったわ!







19_20131107024915ac5.png 

あー辛い辛い絵文字の画像 プリ画像



点差はそうでもないけどお相手の妨害さんに
もう押されまくりww



それでもお相手のWIZさん中心に火力陣が頑張ってくれて
点数とれてますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





そして残り1分に少し巻き返して





事件がデコメ 可愛いの画像 プリ画像






21_20131107025218ba3.png 


もっちゃんがああああああ



笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




もっちゃんってほんとおもしろいんだよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

LA関係ないけどwww











結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

22_20131107025428ccd.png 

lm2stamp_201311070256309f3.gif 



負けてしまいました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



霊さんはやっぱり3ではなくて2人でしたねディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



青い春さんはランクは3部Fらしいのですが
ラブミーたしか・・・・3部Eじゃなかった?w



最近ランク表はほんと参考程度にしとかないと
ランク下でも強いGさんはいっぱいいるからね



とりま今日の青い春さんは間違いなくラブミーよりランク
上だと思うww








decoga_maker_dl~01  








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1 




