めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




デコペンっていってチョコのペンがあるんだけど、今の時期ってすごいたくさん色がでてて・・・

買いだめしようか迷うぐらい


いつもは白、黒、ピンクしかないのに今は黄色とか紫とかオレンジとか

1本100円で10本以上種類あるのww


こないだ買ったクッキーの家にでこりたい

やっぱ買うべきかな・・・それとも使うとき買うべきか・・・

あー迷うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






更新遅くなっちゃったけど2月9日のGv結果です






  14.png





お相手は黒鯖の・・・・もう黒鯖ってだけでおなかいたいわ|ω・`)


  A_New_Journey  様です


なんか聞いたことあるな・・・お強いんじゃないの・・・・・






  キャプチャ21.PNG





ΣΣ(゚д゚lll)



見上げても見えないぐらいのほうにいらっしゃるではないか・・・


ますますおなかいたいわ((○(´Д`)○))ヤダヤダ






そんな格上に挑む勇者たちが







  16.png




 剣士3 姫リトル2 BIS天使2 シフ武道2 霊1 悪魔1 WIZ3 たこちゃんまん(空気)×1    計15人でした


SSとるまえにふろちゃん動くからあああああああヽ(`Д´#)ノ 



お相手は 天使2 武道1 WIZ2 リトル1 剣士2(壁剣士1) かな




格上相手だけどクロスはもちろん勝つ気でスカイプでは盛り上がります




けど・・・現実はそう甘くないww






  17.png




たこちゃんも書いてたけど、みぎへ~~~ ひだりへ~~~

翻弄されます∵ゞ(´ε`●) ブハッ





  18.png





うえへ~~~






  19.png






したへ~~~




天使さんどんだけ足はやいんですかあああ><






      そして翻弄されにされた結果







  11.png




 負け


 個人成績 0死





お相手は1PTにもかかわらず、失点0という素晴らしい成績でしたね


人数押しって時代は終わったのだろうか・・・


クロスが3PTあったとしても勝てなかったと思うww


1PTしかなく、しかも悪魔も霊術もいない状況を全員がわかっていての立ち回りと質の良さ

1人1人が仕事きちんとして連携があってこそのお相手の勝利だと思いました

武道さんがいたので、胴したのですがそこに立ちはだかるコルの速さとシマー・・・・・

シマーで武道さんみえないお<>


壁剣士さんにねんねは口があきっぱなしでしたwwww

だって胴しても倒せないんだもんΣΣ(゚д゚lll)


ねんねは必死で胴したさーこないだ突っ込んで死んでもうしないと心に誓った右クリを

してまで必死になって武道さん追いかけて胴したさww

でも倒せないってなんぞ( ゚Д゚)  


そっか・・・たこちゃんが不在だったから火力がたりなかったんだきっとそうだ。


霊がいなくても戦略とかで勝つGはあるし、霊がいても負けるGもあるし

今日はねんねはクソの役にもたたなかったんじゃないだろうか(-公-、)シクシク


壁剣士か・・・・・(´・ω・`)

ねんねより仕事してましたよ・・・・





そんなことより今日の大事なところはここから


1部ってすごいな~と終わってからアリーナでたたずんでいると・・・・


耳が( ゚Д゚)y \_ ポロッ





  21.png




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


今日の対戦相手の武道さんからでした



うれしい>< とってもうれしい><


みんなはお世辞だよっていうけど素直なねんねはそのまま受け取りますね^^^^


アリーナで耳をもらったのも初めてだったけど、霊術してて対戦相手にこういってもらえる

のがほんとにうれしかったです




しかもしかもねええええ





  22.png




うれしい・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

他鯖の人にみてるって言われたのもはじめてだってばよおおおおお


このSSだけでご飯3杯食べれます



ふろちゃんちゃんとみてくれたあああああ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



耳わざわざ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


次はもっともっと胴しますよ覚悟してねっ(゚m゚*)プッ



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン





