めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





最近かなり涼しくなったね~



冬デコメの画像(プリ画像)



って11月だから当たり前か・・・・no titleの画像(プリ画像)




そしてお鍋の季節ですねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ねんねは今年いっぱい鍋食べたいなぁ・・リラックマ☆デコメの画像 プリ画像


ごま豆乳鍋っていうのが美味しいって評判だから
それ食べたいと思います!





冬デコメの画像(プリ画像)







冬デコメの画像(プリ画像)







今日は先日あった霊術のGv結果です






11月3日(日)

11_2013110502143416a.png 


紫鯖   風林火山




場所  ナラダ平原 2つの丘






前回の対戦はなんと・・・・2012年の2月ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


すごい前だわ顔文字*デコメの画像 プリ画像



ねんねのWIZが芋まんでお世話になっている時ですね


楽天ぶろぐ時代の記事だったので絵文字も全部空白になってたww

なんか書き方も今と違うしねw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131105021950f79.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  弓2(範囲1)  シフ武4  霊1  ネクマ1  リトル1
WIZ4  ビス天3    計17人



今日はなんとWIZさんが4人です可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


いつも1PTに1人なので・・・とっても頼もしいですね


自分が瀕死の時にもう1人のWIZに助けてもらえるって
すごいことだよねww


ねんねもWIZやってるのですごいうらやましい環境だわデコメ 可愛いの画像 プリ画像





お相手は2PTの13人

WIZ  ビス天  シフ武  剣士 悪魔  霊1 弓








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_2013110502285039e.png 

こちらのシフさん倒されて先制はお相手です!デコメ 可愛いの画像 プリ画像







15_201311050232520ab.png 


その後はセブンも点数とりますが距離とっての対戦が
今日は多かったです



1天1WIZだったと思うのでねんねてきには・・・
もっとぶつかってもよかったんじゃないかなーって思うけど


そういうえらそーな事いってるとねんね死ぬからだまってたww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





動いたのはほんと残りの5分



16_20131105023655c17.png 

最後に攻めて一気に点数とれました絵文字の画像 プリ画像


椋鷺さん敵だったらねんね生き残れる気がしないわ・・・・

冬デコメの画像(プリ画像)




先制とられちゃったけどなんとか巻き返すことできましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_20131105023945493.png 


sk2stamp_20131105024009347.gif 




勝利できました顔文字デコメの画像 プリ画像



秋月君お休みだったけどWIZさんの参加が
あったのでよかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



プリキュアでも見てるんだな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








decoga_maker_dl~02 









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 




