めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






Gv結果の前に・・・・ちょっと愚痴を・・・・言わせてください



キャラクター デコメの画像 プリ画像ホムペ素材の画像 プリ画像







最近かけら出すのが早くなったって
いうでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



かけらがめっちゃ飛ぶ狩場だと約10分ぐらいでしょ


6キャラだしたとしても60分・・・・約1時間で終わってしまう絵文字の画像 プリ画像





うんかけら出しは効率よくなったよねかけら出しはね






問題は








11_201311031730424b8.png 

どー考えても素材じゃね?



これ13人待ちですよ13人可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



たとえかけらが1キャラ10分になったとして
素材が10分ではよっぽどすいてないとでないから。。


かけら出しが早くなって地下キャラ増やした人
いるみたいだし効率自体は・・・あんまり変わってないんじゃないかな




かけらが早くでるとすごく効率よく感じるけど
素材であんまり変わらん気がするのはねんねだけだろうかデコの画像 プリ画像



時間帯にももちろんよるかもだけど
空いてそうな深夜にだしても蜘蛛4人待ちとかねんねはします



覚醒とかいいからこの誰得かわかんない素材集めの
効率の悪さほんとどうにかしてほしいなぁ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みんな運営にいったりしてるのかなぁ・・・



ねんねも言った事あるけどテンプレが送られてくるだけで
修正してくれる気配なんて1mmも感じないww



みんなが言えば変わる気もしないでもないけど・・・
そんなことないのかなぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねんねは素材出しがRSで2番目に嫌いですwww


1番目は・・内緒よ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像







秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)







愚痴からはじまってすいませんwwお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像









今日はWIZのGv結果です








11月3日(日)

10_201311040049047b3.png 

黄鯖    リアル・ワールド



場所  砂漠の遺跡








前回は9月下旬に対戦させていただいてます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


定期的に対戦してくださるリアル・ワールド様


前回は・・・・結構な大差で負け
その前も結構な大差で負け^0^



もうちょっとラブミーが成長できたら・・・いい戦いができると思います
って前回の記事に書いたんだけどぶっちゃけ1ヶ月じゃ・・・


なんもかわってないっすよwwwww



大丈夫かなぁ・・・ラブミーがまた押されて終わるんじゃバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


あんまり点差がすごいとお相手にも悪いもんね











ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20131104010203e59.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  ネクマ1  姫リトル1  弓1(範囲)
WIZ2  ビス天2    計13人



日曜日だけどちょっと参加少ないかな・・・





お相手は1PT+1人


ビス天1  WIZ2  剣士1  シフ武4  リトル1












途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131104021058676.png 


先制はお相手ですディズニーデコメの画像(プリ画像)

こちらのWIZさんが倒されてしまいましたno titleの画像(プリ画像)









すぐキクさんが点数とってくれて逆転

応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








14_20131104021252a01.png 


あれ?デコメの画像(プリ画像)



勝ってるよデコメの画像(プリ画像)




まさか・・・ラブミーもやっぱり成長したんだよね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)











15_20131104021412be5.png 

へんてこうさぎの画像 プリ画像oh。。。やっぱり。。。









16_2013110402160651e.png 

周りはシフ武道さんばっかりwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お相手は毎回痛い剣士さん筆頭にシフさんの火力も痛く・・・



もう1つのPTの天使さんが武道さんの足止めに
かなり苦しく辛そうでした・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は弓さんがいたので分身消せたのですが
シフさんにとって範囲はだるいよねー


結構狙われちゃってたけどでも弓さんのおかげで
お相手のシフさん何回も倒せましたねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



ねんねもサンダーとかね分身消そうかと思うんだけど
サンダー打ってたら誰か死んじゃうからなかなかできない泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







17_20131104022113c41.png 

あー胴斬りしたいわーwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



今日はラブミーの霊さんお休みなのでね。。
でもお相手にもいなかったのでおあいこかなwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








お相手の支援は天使1のWIZ2



天使さんなかなか止められず・・・・・
止められずっていうより相手の火力さんに押された感じだねHollo Kittyの画像 プリ画像



そして印象に残ったのがWIZさん2人


とってもよくアスヒしてましたねー

なんか上から目線っぽいけど全然そんなんじゃないからねwww




見てるとあー倒せそうってとこでアスヒがきてた気がします可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あのぐらいアスヒできるようになれば・・・いいですね


ねんねも相変わらずPTの失点多いので
見習わなくては・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








18_20131104022405dbe.png 




そして今日は途中Lupinちゃんがお空見上げそうな時
アスヒがいかず


それからもずっとLupinちゃんのHPが戻らないから
あれ?あれ?バグ?って何回もLupinちゃんにカーソル
あわせてて・・・でも回復しないのww



スキルみたら右クリのアスヒはずれてたよ可愛いデコメの画像 プリ画像


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





なんではずれたの・・・よくわかんないけど
Lupinちゃんよく生きてたと思うわwwwww
あれ生きれるならねんねいらなくね



そのかん2分ぐらいだったけどアスヒできなくて
1人でてんぱってたwデコメの画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131104023252216.png 


lmstamp_20131104023310138.gif 



3戦0勝です・・・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像ウェェンン





でも勝てるとは思ってなかったけどでも前回よりは
点数とれたんじゃないかなぁ

失点も多いけどさwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




毎回対戦して毎回大差で負けちゃうので
お相手も楽しんでいただけたか心配ですが



ねんねてきには21000点もとれたことに
大満足ですwww


可愛い/デコメ/デコ/スヌーピーの画像(プリ画像)わーい絵文字の画像 プリ画像




最後のほうはラブミーが一気に点とって押してた
場面もあったしねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




毎回押されて負けってイメージしかなかったけど
今日はとってもがんばれたと思います



格上さんに21000点は大きな1歩だねはてなびっくりの画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~01 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像





写真_1~1



