めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





Hello   デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像






今日は霊のGvで久しぶりにセブンのスカに参加したのですが


ちょっと聞き専ではいろうとしてノートPCでインしたら
スピーカーが内蔵だったみたいで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ノートの横がテレビなんだけどめっちゃテレビのCMの音が
みんなに聞こえてしまってね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






そのCMがこれ





たけもとピアノ可愛いデコメの画像 プリ画像


みんなまぁ~るくたけもとぴあの~~おんぷの画像 プリ画像

って流れたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それからケイさんがその歌、歌うから笑っちゃって
なんか今日gdgdでしたww


ケイさんのせいだってwwwデコメ くまおの画像 プリ画像





秋デコメ絵文字 紅葉 落ち葉の画像(プリ画像)







それではgdgdだったGv結果いきます








10月29日(火)

10_20131030004102afa.png 



白鯖   Love&Peace


場所   砂漠の遺跡





初対戦かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


新しくカテゴリー増えましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

紋章、栗なのね・・・・秋っぽいわぁw



秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20131030004602723.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓2(範囲1)  シフ武4  霊1  リトル1  WIZ2  ビス天4   計14人



今日は2PTです


ちょっと・・・いつもより少なめですねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

3~4人ぐらい欠席かな






お相手は2PTだっけか・・・


もうほんとスカの声が気になってしまって全然わからんwww

わかる職だけ書いていこう・・・サンリオの画像 プリ画像



霊1(これは自信あるw)  弓2  WIZ5  天使  シフ武 
 悪魔  DT  KOランサかな・・・ランサさんいました


WIZさん多いねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310300102258a8.png 


WIZさん倒して先制はセブンです可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像








14_2013103001051506b.png 


その後もPT編成を分析した上で狙い決めて攻めました



ねんねは・・・・ほんとスカが気になって意識がどっかにww


慣れてなくてだめだw面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像





最初霊さんを妨害してたのですが途中から
またスイッチばっかりやってました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



棒立ちするのでそのたんびに腕檻くらってた・・・
ねwwwgdgdでしょww



へんてこうさぎの画像 プリ画像ダシテー




ほんとは霊さん妨害のがよかったと思うのですが
なぜか今日もスイッチばっかりしてました絵文字の画像 プリ画像


なので腕されては戦線離脱してなおったらスイッチして
また腕されて・・・の繰り返しwww



後半というか前半ちょっと霊さんに妨害しただけで
ほか全部スイッチ^0^





16_2013103001165267b.png 

知識だってLAとっちゃうぞ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


でもけいさん喜んでくれたからいっか・・・ww


次はちゃんと霊さんいたら妨害しますすいません…。の画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20131030011249f23.png 



sk2stamp_20131030011310eb8.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




2霊だったらもっとスイッチできたのになぁキャラクター デコメの画像 プリ画像

と思ったけど十分できたからいいかなw



かかったかからないは別として
スイッチがしたかっただけなんです!









decoga_maker_dl~01 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1



