めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですlove wordの画像 プリ画像







今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




ラブミーのGv結果はいつも長くなっちゃうから
前置きは今日はなしねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



どんどん書いてくよっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









10月27日(日)

11_20131028125043b85.png 


白鯖   臥竜鳳雛連合


場所  砂漠の 遺跡





ちょっと対戦相手の表かえてみましたno titleの画像(プリ画像)


でもねんねのブログの横幅がせまいのでサムネになっちゃうから
ちょっとみにくいかな・・・・


これにした理由は紋章がはっきりわかるから

ってだけですww



いつも結果のところにお相手の紋章貼ってたけど
混戦のSSとれてないと終わってから、おつかれさまーの
とこで必死に探してSSとってるんです泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


じゃないと紋章とる暇なくてね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



でもこれなら再戦の時も過去ブログみて紋章
すぐわかるしアリーナで見つけやすいでしょno titleの画像 プリ画像





今まで使用してたのはこれ


12_20131028130113438.png 


散々使っといていうのもなんだけどこれより
今回の新しいほうが絶対いいよね絵文字の画像 プリ画像





チップ&デールの画像 プリ画像






今回は初対戦になります


これなんて読むの・・・ってばか丸出しでGちゃしてたけど



がりゅうほうすう


g.png 


またサムネになっちゃったけどクリックしたら大きくなるから読めるよ!


しゅうゆちゃんわかったあああくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねと一緒に勉強になったねwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
読んでもあんまりry



ようするに・・・・まだ世に知られてない有能な若者のたとえ


これならわかりやすいねwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





いろんなGがあっていろんな想いでG名をつけてる
だろうから由来しるとGvも更におもしろかったりするかもねスージーズーの画像 プリ画像





デコメキキララの画像 プリ画像







ラブミーの参加ハロウィンデコメの画像 プリ画像

14_2013102813200695a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  弓1(範囲)  霊1  ネクマ2  姫リトル2
WIZ3  ビス天3   計19人


2PT+2人でした


新しくネクマさんが参加してくれてますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


賑やかなのはいいことだねデコメピクチャの画像(プリ画像)



かわいい*デコメの画像(プリ画像)







お相手は2PT+2人

ビス天2  悪魔1  弓2  シフ武1  WIZ2 



シフ武道+鞄姫


でした










途中結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

15_201310281328154d0.png 


先制はラブミーです絵文字の画像 プリ画像

お相手のWIZさんからいただきました




てかこの時のごくちゃんwwww



ソンジュがみてみてソンジュがああ
SSとった?SSすううううううう


TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像




鼓膜やぶけるかとおもったぜ・・・SS撮りわすれたら
殺されそうな勢いwwww


いつも高火力の双子シフにLAとられちゃうからねwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







16_20131028133252cc4.png 

その後もラブミーが押します可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像





お相手の印象は弓さんが強かったですね

ねんねのPTも何回も助けられず点数献上してしまいました・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



霊さんはいなかったのですが悪魔さんが
活躍してたように思います



裏切りもそうだけど、ワームね・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像





18_20131028140005b5a.png 


ほんとねんね壊せないからワームだすなら
支援いないとこでお願いしますほんとにwwwww


ワームでアスヒ届かないって場面も数回ありました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ラブミーは霊が1人なんだけど、たまーに2霊になるけどねw



今日は真空がとってもいいタイミングででてたときが
ありましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




ただ前線にでる霊さんをいつも助けてあげれらず
申し訳ないです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






自分も霊術やってるのでやっぱり狙われる時は多く
攻撃も受けやすいよね


それだけ霊術は敵にとってはうざい職であり
しょうがないんだけどだからこそもうちょっと守れるように
なりたいとGvのたびに思ってますキャラクター デコメの画像 プリ画像








Gvの様子

19_20131028140333642.png 












結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

21_20131028140454c3d.png 


lkstamp_201310281405179e8.gif 




勝利できましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



お相手が途中蘇生をつかってて倒しても倒せない・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
って状況がありましたね





あとRTがついた弓さんがいましたno titleの画像 プリ画像


あれって何ヶ月インしないとつくんだっけ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

1ヶ月だっけ3ヶ月だっけ・・


どっちにしろ長いお休みの後また復帰してGvしてるって
いうのはいいね絵文字の画像 プリ画像


だってもう昔のように盛り上がるとこはないRSでしょ?w


どんな理由でも復帰してまたGvでてるなんて
いいことだよねーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像








最後に・・・SSのせようかな



22_201310281409435e6.png 

アスヒが





23_201310281410457ab.png 

届かないから






24_2013102814113418d.png 

お願いだから






25_20131028141300105.png 



まとまってってばあああああ


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像




みんなの首に首輪つけたいわwwww








decoga_maker_dl~02 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1