めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)






朝マックでね食べたいのがあってそれお父さんにいったら


買ってきてやるっていって朝マックの時間に
いってきてくれたのかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)





ねんねが食べたかったのはこれ


m_20131028005450090.png 

チキンエッグマフィン



あれwこれ新作じゃないの!?の画像(プリ画像)


なんか公式みたら新作じゃないや・・・・・


でも食べた事ないからねんねにとっては新作でおk可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




卵とチキン入ってるやつだからねー!


って言ったのに







m2_20131028010628deb.png    

ソーセージマフィン



これ買って来た・・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



卵入ってるけどこれは何回も食べた事あるんだってばああああ

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)








あとアイスの新作もでたからそれも頼んだの




m3.jpg 

右のやつめっちゃおいしそうでしょデコメピクチャの画像(プリ画像)



パイアラモードストロベリーっていうんだけど奥のがチョコね


あったかいパイに冷たいソフトなんだってさリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



ハンバーガーよりこっちがほんとは食べたかったから
ソーセージエッグマフィンでもいいやw



ねんねはストロベリー買ってきてね!






って言ったのに・・・・









m4.jpg


左の買ってきたwww


ストロベリーはいずこへ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



これはソフトの上にオレオがくだいてあって暖かいブラックコーヒーかけて
食べるやつでこれはこれで美味しかったけどキャラクター デコメの画像 プリ画像



結局食べたいの1個も食べれなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



でも中学生の頃これお父さんがやったら


これじゃないってばああ
買いなおしてきてよおおお一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



ってわがままいってたけど


なんか買いにいってくれたのに間違えてるって
言うの可愛そうになって
そのままだまって食べましたwwwww


ねんねも大人になったわ・・・少しだけどスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




次は自分で買いにいくからいいや笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です




いつもはWIZのGv結果記事が先なんだけど
Lupinちゃんが動画UPしてからにしますno titleの画像(プリ画像)


相手の職と人数正確にわかるからね!







10月27日(日)

11_20131028012537895.png 


黒鯖    WORLD_AXIS





さまです





前回は8月下旬に対戦させてもらってますno titleの画像(プリ画像)


霊さんの数は・・・2でした







セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20131028012836783.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  シフ武5  弓2(範囲1)  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ2  ビス天4   計17人



2PT+αでした





お相手は2PT

剣士2 弓1 霊1 悪魔1 天使2 シフ武1 WIZ4
(確認できただけです)


WIZさんが4人はいました多いなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
 
霊さんは1人でしたよかったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




今日はランク表でいったら同格のGさんです

動く画像の画像 プリ画像がんばろう!









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20131028014025fb5.png 

先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


気づいたら点はいってた・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








15_20131028014239b0a.png 

その後も妨害と連携して点数とっていきましたスージーズーの画像 プリ画像




武道さんがとっても援護してくれるので
最近のねんねはほんと助かってますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




お相手はコルしたあとにわりと塊でいたので



塊・・・・



塊みるとやりたくなるでしょno titleの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像






スイッチですデコメの画像 プリ画像




2秒たたずむリスクと霊1ってこともあり
できるときはするけどなかなかできないスイッチ



今日は範囲さんもいたのでスイッチ多めにしました



ねんねは重くて相手の真空さえも見えず
スイッチにかかってるかもわからずだったけどねww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



反省会で聞いたら多少はかかってたみたいなので
よかったですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


全部ミスだったら悲しいでしょw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







Gvの様子

16_201310280151023b6.png 

お相手写ってるのこれ1枚しかなかったwお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像










結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20131028015350fd5.png


skstamp_20131028015428ba5.gif 



勝利できましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



無失点っていうのは支援さんのおかげですね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ねんねは前回のように真空どんどんだすぞって思ってたけど


真空どんどんいくよ!!!


真空どんど・・・・!!


真空・・・・・・




気づいたらスイッチばっかりやってたwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



1個のことやるともう1個ができないってなんでwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



腕は霊さんリトルさん天使さんたまに火力さんにしました


特にリトルさん多かったかも・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


それだけ足止めやめてえええええってことなんだけどねww



ちなみにリトルさんのお名前かわいかったキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



写真_1~1