めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像





昨日地震ありましたね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


東北のほうは津波注意報まででたとか・・・


ねんねの関東は震度3だったけど
揺れが長かったので怖かったです


ねんねは自然災害で地震が1番嫌い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ほんとどうにかならないのかな・・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






さてさて今日はひっさびさにGv記事じゃないよハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


いつぶりだろ・・・忘れたわw



タイトルにもあるけどRSのこととRSじゃないこと
ちょっとだけ書こうかなと思ってね






うさぎのモフィの画像(プリ画像)







まずはRSじゃない話からききらら キキララ デコメの画像 プリ画像





新しくリンクを追加しましたおんぷの画像 プリ画像 (勝手にry)




m_20131026205833868.png 



マロンママ☆のもっとちょこっと



です




そうです・・・RSとはまったくもって関係ないんですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ダックスフンドを多頭飼いしている方でねno titleの画像 プリ画像


6匹も飼ってるんだよno titleの画像(プリ画像)




4匹は家族でお父さんお母さん子供2人

子供2匹は赤ちゃんから育ててるんだよね

それもとってもうらやましい絵文字の画像 プリ画像


犬は基本産まれたら親から離されて飼われることが
ほとんどでしょ


それが家族4人でいられるなんてなんて幸せなのw可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


動画も沢山あって寝る前にいつも動画みて寝ます


デコメ かわゆすの画像 プリ画像



マロンママはマロンって名前の犬がいてそれからとったのかなぁ・・


わからないけど動画ではマロンママが6匹を
とーーーっても愛してる感じが伝わってきて
素敵なのパンダ絵文字の画像 プリ画像



最初は動画からみてブログあることしって
勝手にリンクしちゃいましたお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像

大丈夫かな・・・w




ほんとは動画もはりたかったけどブログいったら
動画みれるからダックス好きな方は是非おすすめです



ねんねはバビちゃんとトンちゃんっていう子供2匹が
元気よすぎてほんと大好きですデコメピクチャの画像(プリ画像)


ねんねもいつかこういうブログやってみたいw








ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像







ここからRSのお話一言絵文字デコメの画像 プリ画像



っていっても かけら素材Gv

これのループでほかなんもしてないんだけどねww




ディズニーデコメの画像(プリ画像)そうそうもうすぐ大型UPなのねー

はやいわーもうUPかぁデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



覚醒がくるらしくてねんねはテイマと霊もってるので
楽しみですね


テイマはPが強くなるのかな?

ファミちゃんと別れるのなごりおしいな・・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





あと霊術ねHollo Kittyの画像 プリ画像

なにやらブレイズのCTなくなるとかああああ
しかも成功率もはんぱないという・・・






って思ったけどGvでは覚醒は適用しないんだったわ



適用するようになってから考えればいっかw








ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





そして懲りずにいってきたよww







決戦鯖デコメの画像 プリ画像




10_20131026212327fb8.png 

ねんねのBIS

名前のセンスよすぎでしょデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



この秋月ーズベストプレイ君めっちゃつかえなかったwww
名前のせいかな




ごくちゃんと秋月君と決戦鯖で遊んだから
追放こそされなかったけど



あまりのksっぷりにごくちゃんに

4対4だけど実際4対3だわうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像

って文句いわれましたwwwwww



そう、このBISブレエビとかする前に死にまくり^0^


回復なんてまったくしないよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにやらビスって武器もってたらお察らしいね・・・ww

もちろんがっつり武器もってましたがなにか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







11_2013102621280335f.png 



no titleの画像 プリ画像 1番上がごくちゃん

文句いうわりにはたいしたことないねデコメ くまおの画像 プリ画像ヤーイ



no titleの画像 プリ画像 2番目が秋月君


秋月君つよいのwwwww


天使のイメージしかないから動きにぶいのかと思いきや
めっちゃ機敏だったわデコメの画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像 3番目は野良で入ってきた方ね



そして4番目のねんねのBISno titleの画像 プリ画像


SSからみても見事なksっぷりでしょ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


逃げまくった結果1回しか死んでないwwww


そのうち慣れるよってごくちゃん言ってたけど
できるようになったのって柱利用してうまく逃げることだけだったわww




最近の決戦鯖は・・・もうお試しとか初心者って
あんまりいないのかなー


なんかこっちはこっちで

闘士ゲーだねwwww






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




他には



壺あけたりーーおんぷの画像 プリ画像



たまにいくGDや秘密でつぼゲットしてはごくちゃんに
奪われる毎日ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



14_2013102621410520a.png 

ねんねは低レベのキャラなので→奥にいますよデコメの画像 プリ画像








うさぎのモフィの画像(プリ画像)








異次元したりーno titleの画像 プリ画像



鏡15連敗ぐらいしてた物がやっと鏡成功しました・・・

絵文字 デコメの画像 プリ画像



自分のものを鏡なので他に浮気したりしてたから
これ1年ぐらいかかったんじゃないのwww


まじで呪われてるんじゃないかと思ったよ絵文字の画像 プリ画像



1回鏡して異次元いれて成功しても失敗しても気がすむから
って鏡してたけどまさかの10連敗越すとはww


結果は。。。1OPしかのらなかったよデコメ 可愛いの画像 プリ画像



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇん
ねんねの鏡15回かえして










うさぎのモフィの画像(プリ画像)








久々にまっちーから耳もらったり


16_20131026215620096.png 

かけらとばしてええって言われてとばしたら
とっとと帰っていったよ!



まっちーはおいといてふくちゃん元気かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


前も書いたけど最近ほんと会えないから落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ふくちゃん見てたらたまにはインしてねっ!
まっちーはいいや






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






最後は微妙なドロップのせますハロウィンデコメの画像 プリ画像



18_20131026221618f67.png 


いやー鏡代稼げなくて毎月赤字ですキャラクター デコメの画像 プリ画像





1番高いのは


12_20131026221737ad4.png 

拾ってすぐ売ったので結構高く売れました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


だって…の画像 プリ画像ハムちゃんみたく貯めとくとどんどん安くなっちゃうからね




またコツコツ狩りしてお金貯めてコツコツ鏡して
装備強化にがんばるよーリラックマ☆デコメの画像 プリ画像








今日はここまで






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1



