めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









ヨッシー* かわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像




今日は1日雨でしたね









Gv結果の前にもらった耳を載せちゃいますno titleの画像 プリ画像


10_201310251643222fc.png 


ねんねでGv終わって倉庫にいる時に耳もらいましたスージーズーの画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像



ねんねはGv以外インしないので、本鯖でのインは
反省会の30分ぐらいなんだよねww


だから耳きてびっくりでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



わざわざ耳Suzy's Zoo40(動く)の画像 プリ画像





今日はこの方が好きだというヨッシーの絵文字
ちょいちょいはさんでいきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ヨッシー探したけどあんまり絵文字がなくてお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像
やっぱりマリオのほうが多そうねw






英語の画像(プリ画像)





そしてもう1つ



11_20131025165226b57.png 

セブンでとーーーーーってもお世話になってる天使さんですディズニーデコメの画像 プリ画像


毎回ねんねは1霊でやだあああああって愚痴ばっかり
言ってるけど天使さんも状況は同じなんですよねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ねんねがあまり死なないでGvできてるのは
ほんと天使さんとWIZさんのおかげなんですよ


いつも感謝してます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像




ってことで耳の内容だけど


ねんねのブログの1番下はちょうちょが飛んでるのね可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像



あれはブログパーツだからちょうちょが飛んでる右端に
青の×があるんだけどそれ押すとちょうちょ消えます



そしたら1番下のNEXTが押せるようになりますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ごめんね・・・・見づらくて・・・デコの画像 プリ画像



他にもNEXTおせねええええって人いるかなって思って
説明してみたよ








デコメの画像(プリ画像)






では霊術のGv結果いきます






10月24日(木)

12_20131025170506c38.png 

赤鯖    ∫インテグラル∫




さまです




インテさんとは9月に対戦しています


いやーインテさんとのGvは6回目になりますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ブログ書く以前にも対戦あったらもっとだね


ほんとよくGvさせてもらっていますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


赤鯖さんはみんなもよく言うけど妨害の豊富さねwww


インテさんはスペック高い霊さんばっかだからねぇ・・・




星座の画像(プリ画像)








セブンの参加ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

14_201310251710435ef.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓(範囲2)  シフ武5  ネクマ1  霊1  リトル1  姫1
WIZ2  ビス天4   17人



セブンは2PT+αでした

今日は・・・ビス天さんが4人参加でうれしいですね可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像




始まる前の秋月君のGちゃ

22_2013102600385217f.png 

今日もってことはいつもなのか・・・w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





お相手は2PTかな

WIZ3 天使2  剣士 弓 シフ武 霊3


ぶっちゃけ天使さんとWIZさんと霊3しかわかりませんでしたwww


もうねー転送の魔法陣のとこで霊3確認できて
テンションもさがるわ!ww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




スーパーマリオの画像(プリ画像)

ピーチ姫ハートの画像 プリ画像








途中結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

16_20131025173037b2c.png 

先制はセブンですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の天使さんからいただきました






17_20131025173211e58.png 

その後もお相手の支援さん中心に点数とっていきます




でもさすが霊3


ブレイズもねんねの3倍だから支援もきれるきれるパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






21_20131026000432e85.png  

そして真空もかぶるうううううう






それでもねんねは


19_20131025174144376.png 

がんばったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像 ここだけ






ほんとはねんねのほうが腕めっちゃされました^0^





今日のねんねの目標は


真空どんどんだすこと


だったのでCT終わって腕されてない時は
真空だしまくりました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


それがたとえ空気真空でも数うちゃ当たるでしょwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



前も書いたけど1霊だからどうしても出し惜しみしてしまうんだよね



でも結構

あーさっき出しといたらもう真空うてたなぁ

って時も多いの


もちろんだしたいときにCTって時もあるんだけどね


まぁ・・そん時はそん時ww


30分しかないGv時間のなかでできるだけ真空だすってことは
ねんねには簡単なようで難しいの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


出し惜しみでスキルボタンを躊躇してしまうからねww


それでも今日は真空どんどんいくよって言い聞かせて
できたんじゃないかな・・・・たぶん








今日は混戦の時のSSはありません歩系絵文字デコ プリ画像


結構混戦の時F12押すのって大変でさぁwwww

次とれたらとりますね!





続きの画像(プリ画像)








結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

24_20131026004648537.png 


sk2stamp_20131026004712a69.gif 




勝利できましたno titleの画像(プリ画像)




スキル高いから1回腕されるとほんと長いwww

そのたんびに戦線離脱でしたよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも目標にしてた真空をだせたことは
味方の援護のおかげですね


3霊がっつり相手したら30分腕で終わるってばよwww



お相手はいつもいる悪魔さんとか見かけなかったので
お休みだったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~01 





Gv後の秋月君


25_20131026005935dd4.png 

だそうです笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



なにしてても全部プリキュアじゃんwwww






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 





