めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









Hello  デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像






突然だけど笑っていいともって3月で終了なのね・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




ねんねはあんまりタモリが好きじゃ・・

好きっていうかあの人で笑ったことがないだけなんだけどwww


だからあんまり笑っていいともってみたことないんだけど





それでも32年間続いたんだって可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


10年後に産まれる人達はいいともってなぁに?とか
いうのかな・・・デコメの画像 プリ画像


ひとつの時代がおわったwwww



てか最終日に

明日もまたみてくれるかなー!?の画像(プリ画像)


いいともーデコメ 可愛いの画像 プリ画像


は、やるのか今から気になってしょうがない。。。








動くラインの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です







10月23日(水)

26_20131024020058380.png 


水鯖   光と影に彷徨う戦友者



さまです






5月以来の対戦なので久しぶりです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


先制とれていい感じにすすめるも・・・結局
負けてしまった前回


今日はリベンジに挑戦ですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像










ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

27_2013102402070760a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士1  弓1  シフ1  ネクマ2  霊1  姫2
WIZ3  ビス天3   計14人



いつも水曜はちょっぴり少なめですね

でも火力さんが2人お休みなのいたいね><

でも参加した人でがんばろう泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






お相手は1PT+αでした


11人ぐらいかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


WIZ2  弓2  剣士1  悪魔1  霊1  天使









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

28_20131024021750e5b.png 

先制はお相手です落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


うちの悪魔さんが倒されちゃいました




前衛はつらいよねno titleの画像 プリ画像


ねんねも霊だと前衛だから嫌だわー

あんまり前いかないけどwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








Lupinちゃんはなにか忙しかったらしく・・・


29_201310240221357d6.png 

Gvはじまっても泡アッチョンブリケの画像(プリ画像)






5分ぐらいしてから戻ってきたのかようやく参加


32_2013102402232382b.png 


今日は火力が少ないからみんなも8番に期待キティーちゃんの画像 プリ画像







その数分後









33_20131024022809077.png




34_20131024022736edd.png 




35_20131024022911435.png



合コンに遅れてくるイケメンのようにさっそうとあらわれて
即効死ぬってなんのコントですかwwwデコメ くまおの画像 プリ画像








とはいいつつも


 37_20131024023252502.png

初得点とってくれたから許すよお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


なんだかんだいって頼りになるからねw





今日のMAPアスヒしずらいとこでねんねは苦手なんだよね

アスヒが通らなくて死なせてしまったことが多かったです

ディズニーの画像(プリ画像)


いつもいつもいっつも助けれるのにいいいとほんと悔しいww



でも突っ込みすぎは無理だからねwwww

ラブミーは自由人多いから・・デコメの画像 プリ画像





今日は久々に8番が3ヶ月散歩にいってない犬のように
コルしたら一目散にどっかにいっちゃいました
顔文字*の画像(プリ画像)






証拠のSSだってあるんだからねno titleの画像 プリ画像



38_20131024024012e75.png 


ねwwwww8番1人だけ遠いってばww



ほんとこういうSS前もみたけどこれ今日のGvのだからね・・・ww

キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





でも今日は全体的にみんなバラバラな時があって



39_20131024024217d37.png 


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



アスヒしようと右クリするとどんどん他に
走っていっちゃうから困ったよ・・










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

25_201310240246051ed.png 


lm2stamp_20131024024637e27.gif 



負けてしまいましたno titleの画像(プリ画像)



リベンジどころか接戦にもなってないっていうねwww


お相手は1PT+αで人数的にはあまり多くは
なかったのですが
狙い定めてうまいとこつかれちゃいましたねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




次がんばろうディズニーの画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~01 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1



