めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像) 







こんにちわねんねです ハートの画像 プリ画像






ブログ書こうとしたら部屋の電気がきれた 絵文字の画像 プリ画像



暗いけどもうお父さん寝ちゃってるし起こして部屋の
電気かえてもらうの悪いからこのまま我慢してます・・・

デコメ 可愛いの画像 プリ画像





地震があった時に計画停電で使ったロウソクと
スマホの懐中電気でなんとか・・・


てかスマホの電気めっちゃあかるいww デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



あとはテレビとPCの明かり



目悪くなるから半分書いてやめようかな・・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像










スヌーピーの画像 プリ画像 








今日は霊術のGv結果です




もう最近ほんとにGv結果しか書いてないな・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)







10月22日(火)

10_20131023022302ab5.png 


黄鯖   気楽堂



さまです




比率指がでたって噂の黄色鯖さんですよ Hollo Kittyの画像 プリ画像


なんかすっごい高いって聞いたけどまぁ最初は高いよねw


でもすぐお手ごろ価格になりそうだよね


ねんねの鯖の比率指もTRSタートも最初鏡貸し100億とかだったしデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今じゃ140億ほどで買えちゃうからね・・・






おっと話がそれた 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






前回は9月末に対戦させていただいてます


そうだ・・・霊さんが2~4いたんだった 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

2~4ってずいぶん曖昧だけどねwww


まぁセブンよりは絶対数いるよね・・・ 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)









セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_2013102302340981f.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)戦士1  弓3(範囲2)  シフ武5  霊1  姫1  リトル1  ネクマ1
WIZ3  ビス天2   計18人



あれ・・・BISさん1人・・・落ちちゃったのかな パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

今日は2PT+2人でした





お相手は・・・3PT+αかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

武道さんがソロだったような・・


ビス天3  WIZ  霊2  剣士  弓  シフ武 悪魔


今日はぶつかってる時のSSがあんまりなくてスージーズー デコメの画像 プリ画像










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310230245059a5.png 

先制はセブンです くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

お相手のシフ武さんからいただきました



この時・・・胴はいったっけなぁ・・ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねのアシストはなさそうですwww







以下はぽんぽんってSSはっていっちゃいます 絵文字の画像 プリ画像







14_20131023024725bab.png 





15_201310230248101f1.png 






16_20131023024858f99.png 







17_20131023025005fbc.png 

シフさんに点数とられて逆転されちゃいました

デコメ 可愛いの画像 プリ画像





お相手の霊さんのスイッチから裏切りからと失点して
しまいましたね


比率指なくても十分強いですねwww

比率指もってた方もういたのかな??




その後はせぶんがタゲ決めた方や天使さん、突っ込んできた霊さん
など倒して点数とっていくこと出来ました
 




18_2013102302555944f.png 

ぐっちゃぐっちゃでよくわからなry










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

21_20131023025826929.png 


skstamp_20131023025855109.gif 



勝利することできました ハロウィンデコメの画像 プリ画像



毎回思うけど気楽堂さんは妨害さん抱負ですよね


今回霊さん2だったけど1の時って
みたことないかも・・・



ねんねは腕して腕されての繰り返しだったけど
1霊でもなんとか頑張ったんじゃないかな・・・



でも真空が今日はなかなかうまく出来なかったので
次はもうちょっとましに出来るといいなぁno titleの画像 プリ画像



だって…の画像 プリ画像どーしても霊1だと真空の出し惜しみしてしまうんだよね


もっと味方があぶない時に出したいとか
思ってしまうのよ


あああああ今CTで真空でないからああああ って

時の印象が強すぎるのかな キャラクター デコメの画像 プリ画像


CTは1分ちょいだからどんどん出したほうが
いいんだろうけどねほんとはw




沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 









22_201310230308377e6.png 


だそうです。。。。












デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像








写真_1~1



