めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Hello デコメの画像(プリ画像)








こんにちわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)





最近鏡の調子がよくて3連勝してます楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


調子がいいと装備が進むのでテンションもあがるよねno titleの画像 プリ画像



ただ連勝してしまうと・・・そのあと何連敗がくるんだろうとか
かえってねんねは不安のが大きいけどね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





みんな人それぞれ鏡やるときのジンクスがあるみたいなんだけど

ねんねは・・・・あんまりないなぁw


なんか気分でGHだったり街だったり・・・でやります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


もう失敗するときはなにやっても失敗かなとwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






ちなみに最近ハムちゃんかわいいと言われるごくちゃんですが

誤解ないようにいっとくけど、てか誤解する人なんていないとおもうけど

ごくちゃんはただの野郎であって決してあんなかわいいハムちゃんじゃ
ないのよ・・・デコメ くまおの画像 プリ画像


耳もらうとみんなハムちゃんかわいいっていうからさwwww

あっ画像がってことかな・・・







そんなハムちゃんは


10_20131022000136f61.png  

鏡6連敗中…。の画像 プリ画像





ハムちゃんのジンクスは・・・北酒場歌いながらクリックすることなんだよ

毎回でっかい声できたぁの~~ってばかみたいに歌ってますwww







ha2.jpg 





でも最近歌ってないねって言ったら


あれだめだわ成功しねぇデコメ絵文字の画像 プリ画像


って言ってたwww


前はあんなに歌ってたのに笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




まぁジンクスって人それぞれだもんね


前30分ぐらい祈るって人もいたしww
長いデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像









ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です






10月20日(日)

11_20131022012738198.png 


黒鯖   不死鳥



さまです






前回の対戦は9月ですね

霊の数は同じでした





Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)








セブンの参加Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

12_20131022013107c26.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)戦士1  弓3(範囲2)  シフ武4  霊1  ネクマ1  リトル1
姫1  WIZ2  ビス天3   計17人




お相手は1PT+ソロかな?

WIZ3  ビス天1  シフ武3  ネクマ1

あれ・・1人足りない・・・絵文字の画像 プリ画像



今日は参加が悪かったのかな?
前回より少なめでした




Suzy's Zoo-7(動く)の画像(プリ画像)








途中結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

14_201310220139020b7.png 

最初のLAは撮り忘れましたお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


たしかWIZさんから先制いただいたと思います



お相手は天使さん1ということもあり
セブンが押せ押せでしたね





Suzy's Zoo61(動く)の画像(プリ画像)








結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

16_201310220142228d3.png 


sk2stamp_20131022014244a59.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像



うーん・・・いつもいる剣士さんとかもいなかった
みたいですねno titleの画像 プリ画像



また参加がいい時に対戦したいですね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~00 








Gv中に



17_2013102201450545f.png 

池の中にいたレオさんwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








またねの画像(プリ画像)







写真_1~1