めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




Hello   デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像







最近アプリでね


快眠アプリっていうのDLしてみたの



前は無料の使ってたんだけどレビューみたらみんなすっごい


熟睡できた!

とか

快眠すぎるうううう


とかあったから有料の買ってみたよキキララの画像 プリ画像



有料っていっても¥85だけどねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



でね、寝るときにイヤホンして寝るんだけど、いろんな音があって
ねんねが好きなのは


波の音と雨の音


昨日も小雨の音聞きながらねたんだけど



寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像ねんねん






なんか夜耳が、がさがさいって


みたら虫がねんねの耳に入っててねパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


虫のガサガサって音が気持ち悪くて

とろうとしたらさらに奥に入っていっちゃって



no titleの画像 プリ画像



ってなってガバって


起きたらイヤホンのゴムがそう感じただけの夢だったのデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


全然快眠じゃなかったwwww


寝起き最悪だったわ・・・デコメの画像 プリ画像



みんなほんとに快眠なんだろうかwww







使えるデコメの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です







10月20日(日)

10_20131021021619892.png 

白鯖   ガルブレン君のギルド♪



さまです





かわいい#使える#デコメ#ゆるふわの画像(プリ画像)



忘れもしない・・・・ジョンコナー様がいらっしゃるとこですよね・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




って2部Eのギルドさんがラブミーに後入れとか
ひどいいいいい


デコメの画像 プリ画像ぶーぶー



これ前もこのパターンだったわ(*´σー`)エヘヘ








11_20131021021955715.png 


あれ・・・勇者らいこさんの後入れでした


ボコボコ希望ってwww

それはらいこさんだけでしょwwwwww

ねんねはいやだってばよおおおゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像ライコノバカー









前回のガルブレン君さまとの体験学習Gvは7月でした


いうまでもなく・・・・負けたのですが

その様子はこちらどうぞ









でもよくみたら参加のとこにジョン様いないよっ!

もしかして・・・お休みとか・・・

スヌーピーの画像 プリ画像ウシシ











ラブミーの参加キャラデコメ絵文字 絵描き系の画像(プリ画像)

12_201310210229165dc.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  弓(範囲1)  シフ武4  霊2  リトル2  姫1
ネクマ2  WIZ3  ビス天4   計21人


今日もインしてる表忘れた

あってるかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








14_20131021023500c4f.png 


もしかして・・・お休みかもって淡い期待を胸にいだいてたけど
転送1分ではやくもおわた絵文字の画像 プリ画像


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像






お相手は2PTかなぁ

ジョンコナー様と強いお仲間達

シフ武3  剣士3  姫  ビス天  WIZ  霊  悪魔


今回は前回いなかった霊さんもいてますます鬼畜だったわ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





さて・・・途中結果いくかな・・・

もうSSとる暇なんてないよおおおおおおおお


って言いたいところだけどSSわんさかありました^0^









途中結果キャラデコメ絵文字 絵描き系の画像(プリ画像)

15_20131021024130c8c.png 


絵文字 デコメの画像 プリ画像

さすが・・・今日も光っていらっしゃry










16_201310210245019ad.png 


。。。。。。。。デコメ 可愛いの画像 プリ画像









でもラブミーだってやられっぱなしじゃないよはてなびっくりの画像(プリ画像)


17_20131021024701a0c.png 

ラブミーのジョンコナーこと8番がLAとってくれたよ顔文字*デコメの画像 プリ画像










18_201310210249493bd.png 


ねんねもしょうがないから記念にLAとらせてあげたよ!!


ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像微妙に古い・・・


うそです光の速さで逝きました





てかジョンコナーさんばっかり書いたけどこのギルドさん
剣士さんもめっちゃ痛いのよ


同じぐらいLAとってた方もいましたねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

こわいこわい・・・









結果キャラデコメ絵文字 絵描き系の画像(プリ画像)

22_201310210259508fa.png 


lmstamp_20131021030138f70.gif 




やっぱり負け可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




てか前より成長したからもうちょっと前回よりいい戦い
できるんじゃない?ってごくちゃんと話してたねんねが
恥ずかしいっすwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





前回のねんねはHP2万の不健康で2回死んだけど

今回がっつり健康なのに死んだ回数増えて3回ってどういうこっちゃ!

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





自分の霊術よりHPあるので・・・ほんと死なない自信あったんだけど
自信なくなりました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



死んだときは複数たげと檻にはまって混戦してたので
カーソルあわない→死亡ってことがほとんどだったけど・・


ねんねなんて下手っぴのごみksなんだ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)









d.jpg 

のびたくうううううううううううんんんn











あー楽しかったデコメ くまおの画像 プリ画像






追加


8番の命をかけたLAをどうぞ!!

19_20131021025410760.png 

鬼畜なジョン様も同じ人間ってことですよ・・・・








decoga_maker_dl~01 







ちょびっとだけWIZの装備のお話ハート&キャラデコメの画像 プリ画像







装備がちょっとよくなりGvでのヘイが



23_20131021035918a20.png 

250やっと超えましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


これにRS健康天球つかうので+5です



WIZの装備はまだ全然未完成なのですが
課金一切ないのでそろそろ限界が・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)



あとはコツコツNxにする作業がry




霊術と同じで健康>スキル型なので最終目標は270ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像

気まぐれで課金したら・・300いくのかなぁ


そのくせ今日3回死んだけどな!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

あーでも絶対300とか無理や・・・・









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1 




