めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメ#使える#かわいい#こんにちは#HELLOの画像(プリ画像)







no titleの画像 プリ画像こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






台風も無事(ねんねのとこはね)すぎていきました


思ったより・・・風も少なかった気がする



これでもう10月なのにむしむし暑いとか・・・ないのかなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



涼しくなると・・・芸術食欲の秋だねno titleの画像 プリ画像







もちろんごくちゃんも





goku1.jpg 

しょくよ・・・・決戦の秋かなwwwwwリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




今日は決戦でPTメンバに~~さん強いですね~って言われて
浮き足だってやがったホムペ素材の画像 プリ画像



最初追放されたぐらい下手だったくせにねwww





ごくちゃんいわく


ねんねも決戦やったほうがいいよ
クリックうまくなってGv上手にできるよ!


って言われたんだけどほんとっすか?ww


クリックめっちゃ下手っぴねんねだけに・・・・ほんとなら
決戦がんばるんですけどw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







 デコメ*ライン*パステル*森ガール*カラフル*素材の画像 プリ画像








今日はWIZのGv結果です







10月16日(水)


10_20131017013610106.png 


白鯖   もふもふの肉球軍



さまです






ねんねは初対戦になりますno titleの画像(プリ画像)


かわいい名前のGさんだけど・・・・中身は野獣の
ように強かったりしないのかな・・・・リラックマの画像 プリ画像











ラブミーの参加可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

12_20131017014016c7b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  弓2(範囲1)  霊1  姫1  悪魔1  
シフ武3  WIZ3   ビス天使3  計16人




インしてる表をSSとるの忘れてしまい・・・
あってるかなスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





お相手は3PTの19人

シフ武3  弓  剣士  WIZ4  ビス天2  霊2  悪魔









途中結果可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

14_201310170206305af.png 

先制はラブミーですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

お相手のWIZさんからいただきました








15_20131017020920322.png 


ぶつかった時の人数の多さに圧倒されながらも
点数とっていきました



ラブミーの方が3人少ないだけなんだけど
めっちゃ多く見えたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


お相手は人数同じぐらいだと多く見えるものなのかな…。の画像 プリ画像









16_20131017021050152.png 

さすが白鯖さん・・・


攻撃痛いし狙い絞って倒してきて逆転されそうに・・・・









17_20131017021204893.png 

された^0^






お相手のなにがすごいって霊術さん


LAこそはないけど無双だった気がします




みんなも


18_2013101702141343d.png 

腕に相当苦しめられたみたいwデコメ 可愛いの画像 プリ画像



あんまりみんなが腕腕いうから、アスヒすててカーソルで
霊さんさがしましたwwwちゃんとアスヒもしたってばよ




みつけてびっくり1部のGでGvしてる霊さんでしたね



no titleの画像(プリ画像)



そりゃ・・・腕も長いはずだよねww



2人いたんだけどもう1人の方は見つけられませんでした



お相手は攻撃も痛く裏切りもすごい飛んでくるので
なかなか右下からカーソルはなせられないのよおおお

デコメ 可愛いの画像 プリ画像








Gvの様子


19_2013101702222927c.png 







21_20131017022417300.png 


今日は混戦の様子2枚











結果可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

23_20131017022654dac.png 



lk2stamp_20131017022712767.gif 



勝利できましたスージーズー デコメの画像 プリ画像



でも点数は1万点離れてるけど厳しかったです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ねんねのWIZの立場からだけど、全然余裕じゃないし
むしろ終わって勝ったことにno titleの画像(プリ画像)





お相手は妨害さん優秀でしたねー

上記でも書いたけどまず霊術さんね
そして武道さんと悪魔さん


それに火力さんねww


結局全部が優秀ってことかスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





でもラブミーも今日は水曜日だったけどLupinちゃんの
参加もあり、弓さんの参加もありで
わいわいGvできてよかったかな絵文字の画像 プリ画像



今日のお相手もぶつかりが多く30分
物資の心配させていただきましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)






ねんねは途中テレポしたらコルの時1人だけ遠くに
飛ばされてしまいあせりましたが・・・デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



無事コルで回収されてその間PTメンバ倒されなくて
ほっとしましたno titleの画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~01 








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1