めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









こんにちはの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像






最近のごくちゃんは決戦にはまってそればっかりやってます・・Hollo Kittyの画像 プリ画像




決戦に夢中になってGvの時間になっても


「あーGvでたくねーなー」


ってなめたこと言い出しますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像ゴラー







photo_201310160228528a6.jpg 





そんなごくちゃん最初はやりかたわからなくて
死んでばっかりでPTから無言追放されてたのwww



せめて・・・追放するならまたよろしくねとか言ってほしいけど・・・


決戦鯖は無言追放とかありなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ww


ねんね決戦やらないからわからない可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








スヌーピーの画像 プリ画像







今日は霊術のGv結果です







10月15日(火)


10_20131016023529d6f.png 


白鯖   We_were_born



さまです






前回は8月に対戦させていただいてます









セブンの参加犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

12_20131016024334750.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓1  シフ武5  リトル1  姫1  霊1  ネクマ1
WIZ2  ビス天3   計15人
あれいつもの霊1にもどってry




開始10分ないぐらいかな・・・WIZさんが
ミスって街戻りしてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


のでほとんど今日はWIZ1でした…。の画像 プリ画像






お相手は2PTかなぁ

シフ武3  剣士1  弓1  WIZ2  霊1  悪魔1  リトル1  天使4

まぁいつもの確認できただけなんだけど
実際3PT?ってぐらい多くみえましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)









途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

14_20131016025235fe9.png 

先制はセブンですno titleの画像(プリ画像)

お相手の天使さんからいただきました













15_2013101602544193d.png 


すぐに逆転されてしまいましたno titleの画像 プリ画像


そしてここでWIZさんまさかの街戻り・・・




2PTで1WIZで戦わないといけないので
どうなることやら・・・ととっても不安wwwno titleの画像 プリ画像







16_20131016025659cf4.png 

でも妨害とあわせてお相手の支援さん中心に点とっていきましたデコメの画像 プリ画像








Gvの様子

17_20131016025905b73.png 


お相手さんいっぱいアッチョンブリケの画像(プリ画像)










結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

19_20131016030051c52.png 


sk2stamp_20131016030135dfc.gif 


勝利できましたno titleの画像 プリ画像




今日のセブンの反省は2つ



ジリロは忘れずにデコメ 可愛いの画像 プリ画像

ボタンの押し間違い注意
デコメ 可愛いの画像 プリ画像







そして・・・ねんねのスキル確認しようぜおいwwですびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



これは個人の反省だけど・・・


今日はレイジが強い霊さんって前回戦ったときも書いてて
あと武道さんが多いことね


胴する気まんまんでいったんだけど
前回違うスキルセットしててね・・・



そう胴してるつもりが全然違うスキル連だしまくってたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



霊さんにも胴&腕しにいったし武道さんにももちろん・・・・
しましたが・・・胴がはいるはずもなくwww



なんか今日1回も胴はいらないってずっと思ってGvしてたデコメの画像 プリ画像


その時確認しろよって話だよねスヌーピーの画像(プリ画像)

なんで確認しなかったんだろwwww


てか胴がセットされてないなんて夢にもおもわなんだ!!



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なのでレイジは1回もきれず武道さんに胴も1回もはいらず^0^



さっきアリーナいってちゃんと胴セットしてきましたww


あーやっちゃったなぁ・・ほんとなにやってんだろ


お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~02 








可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 





