めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









センチメンタルサーカス 挨拶 こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)







またまた台風がきてるみたいだねアッチョンブリケの画像(プリ画像)


ねんねの住むところも今日のお昼過ぎから雨っぽいです



台風が関東にもっとも接近するのは16日の午前
明日か・・・・・



東京23区が暴風域に入る確率は50%



きゃーーーーー一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





電車すぐとまるからさ・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)









ラインの画像 プリ画像






今日は日曜にあった霊のGv結果です








10月13日(日)

22_20131014233509be8.png 


黒鯖   TKSファクトリー




さまです






前回は4月に対戦しているので

とーーーーっても久しぶりの対戦ですねキキララの画像 プリ画像


その時はお相手は霊3でした・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像










セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

23_20131014233847cf4.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓1  シフ武5  ネクマ1  姫1  リトル1  霊2  
WIZ3  ビス天3     計17人



本日は2PTです




参加さらっと見た方にもう1度笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






弓1  シフ武5  ネクマ1  姫1  リトル1  霊2  
WIZ3  ビス天3     計17人





キティマイメロの画像 プリ画像






いつぶりいいいねえええええいつぶりなのおおおおwww



ねんねのテンション尋常じゃなかったry


いやぁ・・・うれしいなぁ霊2なんてなんて贅沢なんだろう・・・


お相手に霊2でもかかってこいやああああああって気分だったwwww

気分だけねwデコメ くまおの画像 プリ画像



いつも2霊3霊のGの霊さんにはわからないかもだけど
これはほんとにすごいことなんだからねっデコメ 可愛いの画像 プリ画像





はっno titleの画像(プリ画像)




話が長くなった





えっと・・・お相手の参加からね





お相手は1PTかな


剣士3  弓1  WIZ3  天使1


妨害さんが0でしたね・・・絵文字の画像 プリ画像











途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

24_20131014235206f09.png 

先制はセブンno titleの画像 プリ画像

お相手のWIZさんからいただきました







Gvの様子

25_20131014235356230.png 

ねんね1人で突っ込んでるように見えるけど後ろにPTメンバ
一応いますww


でもお相手に妨害さんがいなかったので自由にはできました









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

27_20131015000509ae3.png 

skstamp_201310150009136e6.gif 




勝利できましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ちょっと一方的になってしまいましたかね・・・

妨害さんも0ということでかなり厳しかったと思いますHollo Kittyの画像 プリ画像


WIZさんが3人いたのですが回避がすごい方もいて
なかなか攻撃あたらなかったみたいです








decoga_maker_dl~01 










マイメロ デコメの画像 プリ画像





写真_1~1