めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー











こんにちはデコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像








おんぷの画像 プリ画像こないだオムライス作りましたおんぷの画像 プリ画像



o.jpg 

オムライスだいっすきハートデコメの画像 プリ画像



カレーより好きかも・・・オムライスなら1週間食べてもあきな・・
ううん1週間はやっぱり飽きるから3日なら食べれる笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でもねんねは固まってない白身がどーーしても苦手なので
お店のあの半熟すぎる卵が食べれないんですHollo Kittyの画像 プリ画像



家だと白身どろっとしてないで作れるからオムライスは外じゃ
食べません落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





そしてケチャップが大好きデコメの画像 プリ画像


ナポリタンとかポテトとかなんでもケチャップつけちゃいます


マヨ大好きって人多いけどねんねはケチャップ大好き星人なんだな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




オムライス食べたくなったでしょ?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です






10月13日(日)

10_201310140106387ab.png 


紅鯖   マシーンジャンキー友の



さまです




前回は8月に対戦させていただいてます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

その前は6月・・・・こちらは2ヶ月ごとに対戦だねww



前の戦績みて毎回思い出すけどそう焼肉行きたくなるお名前の
シフさんがいるんですよおおおお一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






characterの画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310140116326eb.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  シフ武3  霊2  姫1  ネクマ2 
 WIZ3  ビス天3  計16人





お相手は2PT

シフ武3  弓2  剣士1  ネクマ2  霊1  WIZ3  ビス天1

かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日は最初の挨拶の叫びでお相手さんがおもしろい発言してたので
ラブミーもLupinちゃんが・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




15_2013101401293930b.png 

さすがっすww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ。。。嘘いってないしいいんじゃない?www



この発言が証明されてしまうのか・・・
ねんねは支援として阻止しなければああああパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






characterの画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20131014013200880.png 

お相手の霊さんから先制いただきました


きくさんいつも強いっす顔文字デコメの画像 プリ画像







17_20131014013341f28.png 


火力と妨害の活躍でラブミーが点数とっていますno titleの画像 プリ画像



そうなんです今日は霊が2なんですよおおなんてうらやましいの


真空がでる数も倍だし1人増えるだけで
全然違うねw




そしてあの・・焼肉食べに行きたくなるシフさん

いませんでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


焼肉食べに行ってるのかしら笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)・・・お休みでした









ではここでLupinちゃんの活躍をどうぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像


18_20131014014001090.png 

倒して倒して倒してそして倒される図可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




最初に書いたけど健康は飾りです!!を証明してはならないって
がんばったけど無理だったわwwww


no titleの画像 プリ画像うー





いやー武道さんのKOかなぁ。。結構きついときありました一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


最近ちまたで話題の集中力でKOが緩和?されるってやつね


WIZのスキルのレビテイト


はい今日1回も使ってませんwww猫絵文字デコメの画像 プリ画像


これ使ってたら効果あったのかなぁ?


終わってからセットしたから次は絶対使いますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







それからもうひとつ相手の悪魔さん2人


裏切りやりすぎいいいいいwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もうほんとにアスヒしててフルチャおす為に聖水の指はずしたら裏切り
即効かかるって感じだった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんか最後のほう2悪魔さんと剣士さんにおっかけられたんだけどno titleの画像(プリ画像)


裏切りWでくるのきつかった・・・リロード間に合わないんじゃねって
いきおいでしたデコメの画像 プリ画像





そしてなぜか青くなったねんね・・・

全異常250以上あるんだけどなんでwwww


それごくちゃんにいったらたまにあるよねー


って言われたけどたまにでもあっちゃ困るっつーの怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


スイッチしかないけどスイッチしてたっけなぁ・・・・






characterの画像(プリ画像)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_201310140149246b5.png 


lkstamp_20131014014947210.gif 




勝利できましたno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


リベンジをなんとか阻止できましたね顔文字*デコメの画像 プリ画像





それでも15000点も失点してるのwww

も・・・もうちょっと失点おさえたいねデコメの画像 プリ画像




ねんねのPTからも結構失点してしまいました可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中追っかけてバラバラ気味になってしまった時とかに
誰か助けに向かうと遠くの方でPTメンバが死んでしまう・・・

って場面が数回ありました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


自分が担当してるPTはなるべく無失点でいきたいのですが
なかなか難しいね

ディズニーデコメの画像(プリ画像)



まっ・・バラバラでもみんな楽しそうだからいっか・・・w



今日のGvも30分ぶつかりっぱでまたまた物資の心配
ばっかりしてました・・・。の画像 プリ画像









decoga_maker_dl~00 








21_20131014020229e20.png 


しゅうゆちゃんがいるとGvのおもしろさも増えるねwハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)









可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 




