めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






なんかシルさんが知りたかったの違ったみたい(´゚艸゚)∴ブッ


「名前の由来じゃねぇえええ」っていわれちゃったww


でももう解決したからいいね






バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ







今日は芋まんのWIZの方でGvありました


2日引退中のねんねはすっかりお休みする気で・・・おあしすにいました


でもギリだったけどなんとか参加してきましたほりくんがうるさいから





2月7日のGv結果です





  19.png




お相手は紫鯖の  風林火山  さまです



風林火山・・・・武田信玄か・・・かっこいいな





そして芋まんの参加はこちら





  24.png



 剣士1 弓2 WIZ3 BIS2  計ぴったり1PTの8人



お相手は・・・WIZ3 シフ武道2 剣士2 弓2 悪魔1 BIS天使3・・・

SSでお名前確認しながらみたのですが、なかなか




途中経過





  26.png



今日は天使さんが欠席してたので、BISさんが頑張って天使してくれました

やはりいつもと同じできつい><


最初からずっと押され続けます ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





  27.png




その後も差は開くいっぽう・・・・


ねんねはあまり攻撃されず、影でこそこそアスヒしてましたが・・・・

そううまくはいかないですよねーーww



途中から剣士さんに結構狙われるように( ゚Д゚)y \_ ポロッ


でも・・・そこまでHPが減らなかったので

これいけんじゃね


なーんて余裕かましたわけですよ




その余裕かました結果がこれ





  28.png




あーーーーーーーwwww


やってもうたΣ(´□` ) ハゥ


昨日に引き続き死ぬとかあああああああ 



ほりくんからのアスヒ期待してたのに・・・・


守ってくれると思ってたのに・・・・・・






  25.png




ほんとツンなんだから><






              そして結果






  29.png





 負け


 個人成績 余裕かましすぎ死×1




もう健康だった陽香は昔の話・・・・


同じように余裕かましてはいけないってことですよねはい。d(>∇<;)


健康でも今の他鯖で生き残れるかもわからないのにねww





相手にシフ武道さんが2人いたのですが、こちらに範囲も霊もいなかった為

シフで投げ放題でしたね・・・・


いつも思う




ああああああねんねで胴したいいいいいい(-公- ;) 




前も書いたけど、芋にも霊さんほすぃ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


緑鯖でGv霊術してる霊さんってどのくらいいるのだろう


鯖内で対戦することがなかなかないので他Gの情報ってわからないね


500ぐらいの霊さんとかいないのかなww


いたらどこのGもほしいか><


もし・・もしいたら是非芋まんに




こないだGMさんが募集してたから私も便乗して募集してみます( ´艸`)ムププ



  芋まん Gめん 募集してます


興味ある方は芋の紋章つけてる人に気軽に声かけてね




 この紋章だよん      31.png




風林火山様 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします



(((((((っ・ω・)っ ブーン


     



