めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










Hello!!の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





ねんねの好きな料理番組でコーヒーゼリー作ってて
食べたくなった。。。明日作ろうかなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



コーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは大好きハートの画像 プリ画像



最近お菓子作ってないなぁデコの画像 プリ画像









Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






今日は霊術のGvでした



ちゃっちゃと書くぜーデコメの画像 プリ画像









10月10日(木)


10_20131011012208731.png 

赤鯖    @くるくるPaaah@




さまです





前回の対戦は6月


その前は3月・・・なんか3ヶ月ごとに対戦してる感じなんだねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


前回のお相手は3PTだったんだ・・そして相変わらずの妨害豊富


セブンは当時火力不足で1だったんだね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


負けてしまったので今日はリベンジ戦になりますね応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








Suzy's Zoo-7(動く)の画像(プリ画像)









セブンの参加Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

12_2013101101303624d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  弓1  シフ武4  リトル1  姫1  霊1  ネクマ1
WIZ2  ビス天2     計14人


今日はぴったり2PTでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  秋月君!!!





お相手は11人の2PTでした


天使3  霊2  悪魔2  WIZ1  弓  シフ武 
 姫   リトル



霊さんは2でした


ちょっとほっとしました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


だって赤鯖さんってもう3は確定な感じするんだもの


2でほっとしてる自分がやだけどねwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)








途中結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

14_201310110156462e7.png 


お相手のWIZさんから先制いただきましたno titleの画像 プリ画像






15_20131011020156624.png 


その後天使さんと武道が倒されて接戦に可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



武道はごくちゃんだったけど・・・これねんねが死んでたら
逆転されちゃったねwwww

ごくちゃんまだ700台だからセーーーフwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像アブネッ




今日は・・・Gvの様子のSSはないので結果いきます








Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)








結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

17_20131011020634879.png 


skstamp_20131011020656f81.gif 



勝利してリベンジできましたデコメの画像 プリ画像



お相手はネクマさん2人が裏切りと烈火をしてきて
失点したときは烈火で間に合わずだったみたいです

あの時は相手の真空も上手でこちらが失点してしまいましたね





ネクマさん2人が結構つっこんできて
ねんねは思わず胴してしまい・・・


1回で斬れたときもあったのですがミスってワーム2回は
だしましたすいません泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




セブンのほうは前回の反省会で決めた事が少しは
出来たんじゃないかな・・・


日々勉強だねwww






decoga_maker_dl~02 







スージーズーの画像(プリ画像)







写真_1~1 





