めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







素材の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像







10月になってハロウィンの季節になりましたねハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像




n_20131010133617ad9.jpg 



ねんねブログもハロウィン仕様にしたかったんだけど
かわいいのっていうか気にいったのがなくて・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今年はテンプレ変えないままかな

31日だけ変えようかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2カラがあんまり好きじゃないから3カラだとかわいいの
少ないんだよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像








素材の画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です








10月9日(水)

10_2013101013410675e.png 


黄鯖    £fauaerr£




さまです





おー今回初対戦のGさんんですね


情報まったくないけど強そう…。の画像 プリ画像









ラブミーの参加 Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像

12_20131010134402109.png 

剣士2  弓(範囲)1  シフ武2  霊1  ネクマ1  姫1
WIZ3  ビス天3   計14人





14_20131010140429247.png 

あれ・・・間に合わなかったの?no titleの画像 プリ画像





お相手は2PTかな・・

シフ武  悪魔  霊  WIZ  ビス天 剣士










途中結果 Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像

15_20131010140829c69.png 

先制はお相手ですHollo Kittyの画像 プリ画像


WIZ急がしすぎて気づいたらもう点数ががが泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ぶつかってすぐ点数とられちゃいました






16_20131010141124ca1.png 

その後も厳しい状況が続きます・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




お相手はビス天1だったと思います

しかも移動天使がメインじゃないんじゃないかな・・・
BISさんだった気がします



ビス天使さんおさえればコルがないので・・・
って言葉でいうのは簡単であってwww




悪魔さんの裏切りもとってもよくはいっていて
ねんねも数回はいってしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



運よく死なずにすんだけど、1回裏切りかかって
かかりやすいってばれると狙われるからねwww


聖水が最後たりるか心配だった・・







Gvの様子

17_20131010141928809.png 














結果 Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像

18_20131010190545536.png 



lm2stamp_20131010190615a73.gif 




負けてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




久々に脳筋のGさんというか30分ぶつかりっぱだった
Gvでした


覇王さん思い出しちゃったwwwno titleの画像 プリ画像



火力さんも強かったのですが妨害さんがとても
優秀でしたねno titleの画像 プリ画像



悪魔さんの裏切りと霊さんねw


霊さんのスイッチに支援かけが大変すぎましたはいwww






decoga_maker_dl~01 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1