めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 



キティデコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです リラックマ☆デコメの画像 プリ画像







こないだごくちゃんと壺開けました ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



ねんねがGDいってドロップした壺なんだけど
ごくちゃん実がないってうるさいから


一緒に開ける?って誘いました no titleの画像(プリ画像)



ねんねはサブキャラだったのでごくちゃんに壺あけてもらって
経験もあげようって思ったの 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




でね、壺開けてMOB倒したらねんねに実がこないの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あれ?どうして?って思ったら・・



PT組んでないのよおおおおおおお no titleの画像 プリ画像




ごくちゃんだけ実もらって帰っていきました …。の画像 プリ画像







g_20131009153214681.jpg 

ハムちゃんのくせにwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像 ツボカエセー










キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像 






今日は久しぶりに霊のGvでてきました







10月8日(火)

12_201310090347044e1.png 


黒鯖     紅孔雀



さまです




紅っていうから紅鯖だと思ったら黒だった デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





ねんねは初対戦だけど前にやったような・・・気も・・・

でもカテゴリーにないからお初ってことだよね










セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131009035214b5a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  戦士1  シフ武4  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ2  ビス天3     計15人









お相手は2PT


シフ武  天使2  弓  剣士  霊1  リトル1  WIZ



シフ武道さんが多かったですね


今はもうどこのGもほんとシフ武道さんがおおいこと
なんのって 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



セブンもいつも4とか5なのでやっぱ多い方だよね


味方にいるといいけど敵にいるとほんと苦手www

都合いいかwwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20131009041026be2.png 

お相手の霊さんから先制いただきました





しかし・・・・





16_20131009041250c28.png



逆転されてしまいました デコメの画像 プリ画像


シフさん立て続けに・・・



お相手はシフさんがとても痛かったですね

誰とかわからないけどwwwww

だってーいっぱいいるんだもの・・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねは久しぶりのGvだったのでなんかお腹いたくて
辛かった・・ スヌーピー デコメの画像(プリ画像)




檻くらってHPが半分に減る場面も 顔文字の画像 プリ画像



ほんと味方のアスヒとコルには毎回助けられ頭があがりません 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








Gvの様子

17_20131009041734dce.png 















結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131009042338a2e.png 

sk2stamp_201310090424052b6.gif 



勝利できました ハロウィンデコメの画像 プリ画像




ランクは同じなのですが細かく言うとちょっと上になるのかな?


最後のほうに2人かな倒せて逆転して終わりましたが
結構接戦だったと思いますデコメの画像 プリ画像



シフさんに腕しても他のところからダブスロとんでくるから
そっち腕いったらまた他のところかry


なんかエンドレスだったwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像





写真_1~1 




