めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです デコメの画像(プリ画像)






NHKの朝の連続テレビ小説のあまちゃん終わっちゃったね 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



実は・・・ねんねはドラマだいすきっこなんだけど
朝ドラってみたことなかったの


あまちゃんの前の純と愛からはじめて朝ドラデビューしたんだけど
純と愛は・・・残念ながらつまらなくry



やっぱ朝ドラは朝からみるドラマだから元気がでるのがいいよね デコメピクチャの画像(プリ画像)




ってことで人気だったあまちゃんの後の朝ドラは





g.jpg 

杏ちゃんが主役のドラマだよ デコメの画像(プリ画像)



2世タレントっていったらそうなのかもしれないけど
このスタイルは2世とか関係ないよねww



頑張ってる感じがあってねんねは杏ちゃん好きなんだ サンリオの画像 プリ画像


こないだ1話始まったけど、朝からお腹なっちゃいそうなドラマなのww




あまちゃんが大人気だけに・・・みんなの期待が高すぎて
大変だと思うけど、ねんねは1話みてとってもおもしろかったから
これから楽しみなんだ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



まだ杏ちゃんはでてこなくて今は子供時代を子役が演じてるんだけど
ほんと最近の子役って・・・・大人顔負けの演技するよね ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)



ねんねが同じ歳ぐらいの・・・幼稚園のころなんて
キキララのことしか考えてなかったわwwwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



あっそれは今も変わってないかも笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



あと主題歌のゆずもとってもいいんだよお おんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像








デコメの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です






9月29日


10_20131001002823f57.png 

黄鯖   気楽堂




さまです




とーっても久しぶりだな・・・と思ってたら5月以来の
対戦ですね 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



気楽堂さんっていったら霊が多いんじゃないの・・・
ちなみに前回は3人もいたよ! 絵文字の画像 プリ画像ヒエー



ねんねは安定の1人だったけどね^0^










セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310010033004dd.png 

弓(範囲)2  戦士1  シフ武5  リトル1  姫1  霊1
WIZ2  ビス天4   計17人



ほんとは火力の弓さんが来る予定だったのですが・・・
魔法陣のとこに放置してたのに飛ばなかったみたい 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


次は画面みててねえええええええ絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






お相手は2PTたぶん

剣士2  悪魔1  シフ武3~4  天使2  WIZ  霊4


霊4・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 これちょっとわからないんだけど
ねんねは2だと思ってたんだけど・・・


3転×2人
2転×1人
無転×1人


だったんじゃないかって話も・・・

詳細はわからないので違ったらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




もしほんとに4だったら今までで1番多いかもwww


3人は結構体験あるので・・・慣れて・・慣れたくもないけど
でも4人はないなww










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131001005827774.png 

弓さんから先制いただきました あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



あきつきーずベストプレイに入るのかな?w 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





15_20131001010119830.png 


今日はみんなで連携して点数とれたと思います デコメの画像 プリ画像




うーん・・・SSが少ない・・・・忘れてる時はほんと忘れてて
いつも慌てて後半SSとったりするのww


なので結果いきます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_20131001010629bef.png 


skstamp_20131001010704f54.gif 



勝つことできました デコメの画像 プリ画像



てか紋章ちょっとおっきく貼ってみたんだけどどうかなwキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

いつもちっちゃいままだからよくわかんない時あるなって
思ってたからおっきくしてみた





霊さんの数で圧倒されましたがなんとか勝ててよかったです スージーズーの画像 プリ画像


今日はパッシブほぼついてなかったんじゃないかな バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








decoga_maker_dl~01 






みんなが盛り上がってる決戦



ねんねも行ったけど・・・もういかなそうww 断り絵文字デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんと1対1でもして遊ぼうかなキティーちゃんの画像 プリ画像





18_20131001011608782.png 


ちょっとおおおおおおおww 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


あのキャラのレベ上げはどうなったのよおおおおおお

決戦ばっかり・・いきやがっtry ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカバカー



秋月君・・・夢の2霊はいつですか・・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 




