めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像






Twitterでね

女子が言われたい20の言葉

っていうのがあってね




s_20130930134916330.jpg 



上から目線の多いよねww

Mな子が多いのかな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



なんかCMでやってる携帯恋愛ゲームに出てくるような
せりふだわ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



っていいつつ1個だけねんねも言われるとうれしいかなって
いうのあったけどww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



よっぽどラブラブじゃないとこんなの言われたら
笑っちゃうけどねデコメ くまおの画像 プリ画像









ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です







9月29日

10_20130930140524c92.png 

水鯖   OFF_ROAD



さまです





ねんねは初めての対戦ですno titleの画像 プリ画像

水鯖さん久しぶりですねキキララの画像 プリ画像









ラブミーの参加犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

14_20130930141155a16.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  弓(範囲)1  シフ武2  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ3  ビス天3   計14人




今日はLupinちゃんデコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)だったので・・・



12_20130930142003eee.png 


りふちゃんが新8番に抜擢デコメ 可愛いの画像 プリ画像

りふちゃんはそんな自由人じゃないから安心だけどww





お相手は7人の1PT

霊2  弓1  天使2  WIZ リトル1









途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

15_2013093014260644e.png 


先制はお相手です泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

こちらのWIZさん倒されてしまいました






16_20130930142909538.png 


その後も狙い定められて点数とられちゃいます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



てか・・・火力はこの弓さん1人だったんですよ

1人ですよ・・・1人にこんなに押されちゃってます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



霊2というのもあるけどお相手は7人1PTとラブミーの半分の
人数と火力1悪魔0



弓さんを腕で押さえきれればよかったのですが
霊2というのでこちらの霊さんも腕くらったら終わりだしね・・・
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




それでもちょっと失点しすぎだとおもう落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

18_20130930143803bf7.png 


lm2stamp_201309301438281ad.gif 




残念負けてしまいましたデコメの画像 プリ画像



お相手は抵抗足りてない人もいたようですが
なかなか決定的な場面は少なく失点ばっかり加算して
しまいましたno titleの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~02 









ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




久々にラブミーの募集です



data.jpg 

ほんとは露店出したかったんだけど
アリーナで露店ってできなかったので。。


紋章がわかればいいよねっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





Love Me  では全職のGメン募集していますはてなびっくりの画像(プリ画像)




Gv日程は


水曜日の23時付近



日曜日の22時付近



の週2回です




Gvの様子や戦績などはねんねの過去ブログ見てもらえれば
わかると思います絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


負けGv多いけど勝ってるときもあるからそっちみてね!(ぁw




沢山死んでも天使つかさんがきにすんな!って言ってくれるから
大丈夫よwww



勝ったらみんなで喜び負けたらみんなで笑い(ちょっとだけ反省もあるよww)
って感じのGですスージーズー デコメの画像 プリ画像




入ってみたい人はラブミーの紋章つけた人に話しかけるか
GHに乗り込んできてねっハートの画像(プリ画像)





応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





<(_ _)>よろしくお願いします











( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像






写真_1~1




