めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






201▼\マイメロこんにちは/の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です



もう最近は前置きなくもうGv結果どんどん書くようにしたのw

きまぐれなんで書くときもあるけどねw






9月25日(水)

19_20130926124629a47.png 

黄鯖   リアル・ワールド


さまです




前回は6月下旬に対戦してますで3ヶ月ぶりです絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



戦績みて思い出したけど少数人数Gさんで
剣士さんが強かったんですよね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ねんね追っかけられて何度も空みあげたんだった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像











らぶみーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

10_20130926125017212.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  シフ1  ネクマ1  霊1  姫1  WIZ3  ビス天2

   計11人







お相手は8人の1PT

シフ武2  剣士1  WIZ2  ネクマ1  姫1  天使1








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201309261257578d3.png 

ネクマさん倒されて先制はお相手ですアッチョンブリケの画像(プリ画像)


お相手の火力は・・2人だったのかな?

剣士さんとシフさんですね

もう1人は完全武道だったんじゃないかな・・・







14_20130926130222ce5.png 

らいこさん・・・がっがんばってえええええno titleの画像 プリ画像











15_20130926130418a62.png 


16_20130926130508745.png 




ピノコの画像(プリ画像)












結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_201309261318573c1.png 

lm2stamp.gif 



no titleの画像 プリ画像負けてしまいました



リアル・ワールドさんはGの代表メンバが8人いたんだけど
実際参加してたのはそのうち2人でした


あれに・・・まどわされちゃだめねwww

同じIDで複数GvしてるとG抜けないといけないしね





1PTでしたが火力(特に剣士さん)に押されましたデコメの画像 プリ画像

前回も・・・似たような点差で負けてたんだった





最近対戦したことあるGさんに同じように負けてしまうGvが多いですが
やっぱり結構な点差で負けたGさんに勝つのはなかなか難しいですね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ラブミーももっと成長しなきゃいけないのねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



次は・・・もうちょい点差が縮まるようなGvできたらいいな応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねはワームがなかなか壊せずアスヒ間に合ったのにいいいい
って悔しい時が何回もありPTメンバ助けられず・・・no titleの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 








マイメロ デコメの画像 プリ画像





写真_1~1



 


