めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像








今日は霊術のGv結果です


今週は火曜日のGvがないので月曜に移動でしたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像







9月23日(月)

10_201309242011429e1.png 


黒鯖   ほよよ団




さまです




前回は6月に対戦してるので3ヶ月ぶりです


武道さんが多かった印象でしたねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2013092420144545e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  シフ武4  ネクマ1  姫1  リトル1  霊1
WIZ2  ビス天4   計16人






お相手は2PT

弓3  シフ武3  リトル1  剣士1  ビス天3  WIZ2
(確認できただけです)


人数的には同じぐらいだったんじゃないかなぁ

でも妨害が武道さんとリトルさんのみで霊と悪魔が0でしたね










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20130924202703d7f.png 

シフさんから先制いただきましたデコメの画像 プリ画像







15_20130924202839904.png 

その後もセブンが攻めましたno titleの画像 プリ画像



お相手はものすっごいコルが早かったですアッチョンブリケの画像(プリ画像)


見つけたらコルで消える・・追いかける・・・の繰り返しでした


が少ないチャンスで得点できたと思います



前半は0-0だったのでこれは。。。あんまり突っ込みすぎて
ねんね死んだらやばいぞ・・・って思ってましたデコメの画像 プリ画像





そうですお相手に霊さんいなかったので・・・

ほんと申し訳ないですが・・・言わせていただきます・・・











楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像ひゃっほおおおお





ってなりましたディズニーの画像(プリ画像)









Gvの様子

16_20130924203338853.png 











結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20130924203745f94.png 


sk2stamp_201309242038214c8.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




今回はお相手に霊と悪魔が0ということでその差も
大きかったんじゃないかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


やっぱり妨害が少ないとまともにぶつかるのってきついのかなデコの画像 プリ画像


その日の参加で戦術は変わるからいろいろ難しいね




ハートデコメの画像(プリ画像)





ねんねは久々のお相手に霊が0という境遇でちょっと突っ込み
すぎた感が・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


リトルさんのうさぎでセブンの天使さんが苦しんでたので
リトルさん中心に妨害しました



いやーリトルいいなぁ・・・ねんねのリトルもGvで足止めしたいいい面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像


まじで遠距離で足止めとかほんと最強すぎるううう


500で知識リトルとかやっぱカモになっちゃうかなwww








decoga_maker_dl~02 










マイメロ デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 






