めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







かわいい)))←の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






半沢直樹終わってしまったねーキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


最終回みましたか?


ねんねまだなんです実はww
9話から録画がたまってて・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






image.jpg 

上戸彩ちゃん演じる花ちゃんがとってもよかったハートの画像 プリ画像




でもネットとかで結構ネタバレあるので話は大体わかってますが
んーなんか賛否両論あるみたいだけど


でも原作のとおりみたいだから・・・文句いってもしょうがないのかなw



最後は結構衝撃みたいなラストみたいだから見てない人は
楽しみにみてねースージーズー デコメの画像 プリ画像


ねんねも今週中にはみようかな・・・



気になる視聴率は火曜日に発表らしいよno titleの画像 プリ画像


ねんねの予想は・・・ミタは超えると思うww

45とかいくのかな?w








ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)





1.3倍なのにまったく狩りしてません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



そうそうリトルは祈りのかけらが400個たまりましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




10_201309232122073e9.png 



 ディズニーデコメーミッキーミニーの画像 プリ画像ワーイワーイ






早速クエUpしてだめも26000になりましたno titleの画像(プリ画像)


そしてミズナへ飛んで狩りしてみました





12_20130923212933078.png 

26000素敵デコメ 絵文字の画像 プリ画像






限界2PNG 

今回は限界突破2クリアですno titleの画像 プリ画像


次は・・・・10000だって可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



でも・・・10000とか素敵すぎるやんはてなびっくりの画像(プリ画像)


ので限界突破3のクエをやりましたデコメ くまおの画像 プリ画像





Gv前にごくちゃんとキングオブコントみながらだらだらやることに笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


さらば青春の光のいたとんが今年はどうかなーw

TKOも結構おもしろかったのになぁw


おっと話が大好きなお笑いにいってしまったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






うさぎのモフィの画像(プリ画像)モフィかわいい






14_20130923213115695.png 

スマグのベイムからクエスタートですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



途中は他の素晴らしいサイト沢山あるのでカットしますかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



今回もそう・・・・結構鬼畜だったのバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






まずこれ


15_20130923213314cac.png 

これからクエ品10個ドロップするんだけど・・・結構でないのホムペ素材の画像 プリ画像


限界突破2のあの集めるやつ思い出しちゃった


そして毎回石化するのねデコメ絵文字の画像 プリ画像








16_20130923213552347.png 

時が









17_201309232136586ea.png 

いちいち










18_20130923213757c4b.png 

とまって





デコメ/絵文字の画像 プリ画像






これかなり時間かかったよ

でもクエMOBは軟いから範囲でどんどん倒せば・・・・



キングオブコントみながらやるのおすすめ(ぁ







そして次にめんどくさかったのがこれがーん〓の画像 プリ画像


19_20130923214150839.png 

これ5つ集めるんだけどドロ100%じゃないような・・・


ねんねは6匹でUPしたけどもっとでない時とかありそう



てかこのクエ400で受けれるんだけどこのMOB
かなり強いの落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねのリトル500あるけど回避とかできない時あったし・・・
うさぎで足止めしてノヴァと花乙女で倒したけど
うさぎなかったらかなり痛かったwww



400とかだったらPTで狩るのがいいのかなぁはてなの画像 プリ画像







そしてクエも終わり

21_20130923214657e21.png 

祈りのかけら1000個きました歩系絵文字デコ プリ画像




ごくちゃんが出るよっていってたとおりミズナ結構祈りでます


ねんねはトラン南部もお気に入りだったよno titleの画像(プリ画像)


トラン南部はサブWIZが適正で狩りしてるんだけど
ミズナぐらいでますw


卒業したくないけど・・・かけらだけでもレベルあがっちゃうからねデコの画像 プリ画像




次1000個貯まるのっていつだろう・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







今日はここまで







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 



