めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像








19_2013092121491413e.png 


3年以上ごくちゃんといるけど・・・・今までで
1番テンション高かったですキャラクター デコメの画像 プリ画像






おめでとうデコメ☆キティverの画像(プリ画像)





ねんねも来てるかなと思ったけどロト買ってないんだっtry






花かわいいシンプル森ガール透過素材ブログホムペラインの画像(プリ画像)花かわいいシンプル森ガール透過素材ブログホムペラインの画像(プリ画像)





更新おそくなっちゃいましたHollo Kittyの画像 プリ画像




木曜日にあった霊術のGv結果です






9月19日(木)

10_20130921211010278.png 

黒鯖   不死鳥


さまです





前回は8月の中旬に対戦させていただいてますマイメロの画像 プリ画像


不死鳥さんとはほんとにGvすること多いような・・

いつも勝ったり負けたりでいい勝負させてもらってるGさんですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像



characterの画像(プリ画像)







セブンの参加ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

12_20130921211903977.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  シフ武5  霊1  ネクマ1  リトル1  姫1
WIZ2  ビス天3   計16人





お相手は2PTですね

剣士  シフ武道  霊1  悪魔1  WIZ  ビス天








途中結果ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

14_201309212127028e4.png 


WIZさんから先制いただきましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像






15_2013092121283233f.png 


今回はセブンが押してますね



シフ武道さんが3~4人ぐらいいたので腕と胴したのですが
胴がなかなか決まらなかった・・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








Gvの様子

16_20130921213809d79.png 





characterの画像(プリ画像)








結果ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

18_201309212139597b0.png 


sk2stamp_201309212140272dd.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




不死鳥=霊3ってイメージがどーしてもねんねにはあるので
今日は同じ数でよかったですはい・・・・デコの画像 プリ画像


あの時の印象が強すぎかなww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 





そういえば今って倍の期間なのねかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


ねんねの陽鯖は・・・・残念ながら1.3倍みたいだけど


リトルちょっとぐらい狩りしようかな・・・no titleの画像(プリ画像)








マイメロ デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 





