めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像






今夜は「中秋の名月」ですね


必ずしも満月になるとは限らないみたいだけど今年は満月らしいよデコメの画像(プリ画像)



暦の関係で満月じゃない時もあるから今年逃すと
2021年になっちゃうから今年みたほうがいいねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





秋キャラデコメ絵文字 月見の画像 プリ画像




今日は雲もないみたいだから最高の満月がみれるみたいリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


みんな20時10分前後はお空をみようスージーズーの画像 プリ画像



いっつも思うけどお月見のお団子って・・・味ついてるのかな?

こういう絵みると毎回思うw








ラインの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です






9月18日

10_20130919132625dcd.png 


黒鯖   ブレーメンの音楽隊



さまです






前回は7/31に対戦させていただいてますおんぷの画像 プリ画像


その時は・・・DTさんが痛くてみんなヒーヒーいってたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
霊さんは1でした


結構ぼこられちゃったんだけど今回は・・・・デコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加マシュマロパンダの画像 プリ画像

12_201309191338150a5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士1  弓1(範囲)  シフ武2  霊1  WIZ3  ビス天2   計10人



今日少ないよおおお


まっでも参加した人でがんばるかかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)






お相手は・・今回はほんとわからないなぁディズニーの画像(プリ画像)


基本WIZって右下しか見てないっていうのと今日は
SSもあんまりなくてw


ただ霊さんが3っていってたけど2だったような・・・3だった
ような・・・・


3部で3ってめずらしいデコメの画像(プリ画像)




ラブミーは霊さん1人なのでねんねのように
腕粘着30分されて萎えないかな大丈夫かなってGv中
ずっと考えてたwwww


まぁ3対1って時点でもう腕回避は100ぱー無理げーなんだけどね








途中結果マシュマロパンダの画像 プリ画像

14_201309191346306f6.png 

先制はお相手ですno titleの画像 プリ画像



10人だったので1PT+2人でその2人のPTがやっぱり
きつそうでした


DTさんもいてビスさんもいないときついよねぇディズニーデコメの画像(プリ画像)








Gvの様子

18_2013091913531944f.png 











結果マシュマロパンダの画像 プリ画像

21_20130919135537279.png 

lmstamp_201309191356004cb.gif 



no titleの画像 プリ画像負けてしまいました



やっぱり霊さんの数で押されましたね

あとボトル姫さんが強くてLA沢山とっていらっしゃいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

知識指とかでまわったら・・・ボトル姫今よりすごい強くなりそうだよね


てか今日の姫さんでもかなり痛かったのにwww






ラブミー側は火力と妨害が少ない中失点少ないほうじゃないかな
と思います


今日はらいこさんが一生懸命運んでくれたので
助かった部分も多かったんじゃないかなかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


お相手の霊さんの多さに負けずコルが多様できたのは
よかったねw





前回から1ヶ月ちょいの短い期間だったのでまた日数あけてから
対戦おねがいしたいですね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



今のラブミーじゃ・・・・勝てる気まったくしないww泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 








マイメロ デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 




