めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメ すーじーずの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像








今日は霊術のGv結果です





9月17日(火)

10_20130918101808f34.png 


紅鯖      dream~夢~






前回は3月の対戦です

ねんねがセブンにきてまもない頃かな・・・?

はやいなーセブンに来てもう半年とかかぁno titleの画像(プリ画像)








セブンの参加ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

11_20130918102650bc5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  シフ武4  ネクマ2  姫1  リトル1  霊1
WIZ2  ビス天3   計16人


こちらは2PTぴったりでしたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




お相手は・・・お相手も2PTかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ビス天3かな? 霊1  WIZ3  シフ武  リトル1  剣士1  悪魔









途中結果ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

12_20130918103128dff.png 


お互いなかなか得点できないですねー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


惜しい場面は何度かあったのですが押し切れなかったです


それはお相手も同じだと思うww


あああああ惜しいって場面あったんじゃないかなキャラクター デコメの画像 プリ画像





霊さんが1だということで腕止めしたのですが
お相手の武道さんが援護して足止めしてきましたね


どこのGも霊1は・・・1じゃなくてもあるかw

Gめんの援護はとーーーっても大事だねlove wordの画像 プリ画像







Gvの様子

16_201309181104376ed.png 














結果ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

15_201309181036367f4.png 


hk.gif


久しぶりの引き分けでした絵文字の画像 プリ画像



結構ぶつかってた時間あったんだけど
得点ができませんでした


お相手の天使さんのコルが上手でしたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日は味方の天使さんがあぶない時、防御真空だせたのですが
終わってからお礼いわれましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


が・・・いつもコルで助けてもらってるのはねんねの
ほうなんだけどねwww



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 









( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像







写真_1~1



